気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりぽPT in るふぇ

ベヒBCのアイテムが処分できません;;
誰かバイヤールとパーガトリー買ってください;w;

本日は普通PTに普通に誘われてルフェ行ってきました。
2時間で10000ちょっと稼いで終了。

風邪気味でちょいとダルいです。
みなさんも健康にはお気をつけて。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/09(木) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0

やっとこ75

昨日のアットワENMで75まで@7oooというところまで育った黒。
今日こそ上げちゃうか~!と言うことで、
少々遅めの帰宅でしたが玉出してみました。

そして誘われましたのは、黒PT。
イギラ胴の実地テストと行きましょうヽ(´―`)ノ

黒PTで思ったこと。

・ウチだけ極端にMP少ない
なんかヒュム74でMP1000とかって人もいますよ?
まぁそれは多すぎるとしても、800台後半が普通の様子。
ウチは700ソコソコしかありません(´д`)

・火力は十分
Lv74,75混成でしたが、精霊ダメは1,2位を争ってました。
同じくLv74のヒュムさんが、ムラっ気ありながらも
たまにウチよりダメージ出してました。

・ダメージが安定してる
他の人よりも、ダメージの振れ幅が少ない。と言うより、無い。
例えばブリザガ3、ウチは判で押したように毎回1030なのですが、
先述のヒュムさんなんかは、1000±50って感じで。
これ、どうしてなんでしょうねぇ?
ちなみに、レベルアップして75になったら、1031になりました。

黒装備まだまだ揃ってませんが、
当面どうしても欲しいのはゼニスミトンだけになりましたかな?
というか、ゼニス手とイギラ手、どっちのほうがいいんだろう(´д`)
悩むところです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/06(月) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:5

れべりんぐ060204

朝っぱらからジュノで玉出してると、72竜さんからお誘いが。
サチコメに日本人ですって書いてありますけど、
明らかに日本語がおかしいあの方です。

集まりましたメンバーは、
74ナ/戦 73暗/シ 72竜/戦 74赤/白 74赤/白 74黒/白
明らかに前衛の火力不足です(´―`)
で、選んだ狩場がねぐら。
明らかにマズいです(´―`)

3時間で7000ほど稼いで終了。まぁいいけどね(´д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/04(土) 13:00:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0

リンバスおやすみ

今日はリンバスLSの活動日だったのですが、
メンバーが集まらなくて中止に(´д`)

そんなわけで、のんびり黒上げに行ってきました。

年末までは結構頑張って黒上げてたんですが、
年末年始から年度末にかけてのクソ忙しさで気力が無くなり、
73でピタリと止まってしまいました(´―`)

今日も@10000とか微妙なところだったのですが、
白無しPTで途中1回死んでレ1の刑とか受けつつも、
無事74にあっぽしました。

そのレ1の刑も、狩場の近くで武器NMやってた人に辻ケアルをかけたら、
その人が死んでこっちにやってきた、というものでして(´д`)
恩を仇で返された気分であります。

二度と辻はやるまい(´―`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/28(土) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0

やはりNAは嫌だ

帰宅時間が遅かったので、あまりレベル上げに行く気はなかったのです。
ところがLSメンにそそのかされて、今日も玉出し。

程なくNA赤から誘いが来る。
時間も時間で、マトモなお誘いが来る見込みもなかったので
いやいやながらも了承。

組みあがってみると、構成はこんな感じ。
NA72ナ/戦 JP72シ/忍 JP73竜/戦 NA73赤/白 JP72黒/白 JP73墨/臼
連携は車輪>シャークの光です。

リーダーがルフェ行こうと言い出したのですが、行けないメンバーがいるので
ロメポンをやりにいくことに。


[やはりNAは嫌だ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/10(火) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0
次のページ

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


