気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ジャンボ

さてさて、今年も残すところは本日限りとなりました。
不死鳥に在住の方々は、何度かシャウトをご覧になったこともあるでしょう、
年末宝くじ大会に参加してきました。

1口300ギル、1人5口まで購入可能。
全部で1000口用意されてますので、200人からの参加になります。

1等は200万ギルなのですが、番号1差で逃してしまいましたヽ(`д´)ノ

その後の主催者さんとのダイス勝負には、
1発で勝たせてもらいましたけどね(´―`)

まったりと過ごした暮れの一日でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/31(土) 23:59:59|
  2. FF
  3. | コメント:0

イヤホン新調

ipod買っちゃったの日記の最後で、ATH-EC7 SVを使ってると書きましたが、
イヤホン部分が壊れてしまいました(´д`)

仕方ないので、新しいイヤホンを新調することに。
最近は色々と高音質のイヤホンが出ていますが、大抵カナルタイプです。
カナルタイプは遮音性もよく音質もいいのですが、
出歩くときに使うと周囲の音が聞こえず危険です。
特にウチはチャリンコ乗りなので、尚のこと危険です。

そんなわけで、オープンタイプのものに限られるわけですが、
なかなかにいいものがありません。

結局、前回と同じ路線でオーディオテクニカを選択。
ATH-CM7Ti、オープンタイプではほぼ最高の機種です。

まだまだエージングが終わっていないせいか、多少高音が硬いですが、
それでも素性の良さは感じさせてくれます。今後の音質の変化が楽しみです。

テーマ:iPod - ジャンル:音楽

  1. 2005/12/30(金) 23:59:59|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

第5回OFF 忘年会 in TOKYO

本日はLSの忘年会です。

12/26~1/6の間、ウチの休みが12/30の1日しか無かったもので、
それに合わせる形での開催となりました。

歳末の忙しい時期に、集まってくださった方々に感謝します。



会社を途中で抜け、納会をブッチして空港に。
ヘコーキの出発の時間まで少し時間があったのでFFに繋ぐ。

・・・空港の無線LANサービスの品質が悪く、ブチブチ切れる(´д`)
仕方ないので自前のPHSカードで接続。

最近は使う機会が激減したPHSカードですが、
やはり持っているとイザというときに安心できますね。
いや、別にFFやるために持ってるわけじゃないですが。

関西空港から空の便で羽田に降り立つ。
W氏が、わざわざ車で迎えに来てくれました。
ありがたやありがたや。



忘年会の会場は新宿、時間は21時から。
羽田空港着が19:35だったので、時間には十分余裕がある・・・はずでした。
が、六本木付近が大渋滞。20分ほど遅れて到着したのでした。
スマン、みんな。

新宿の店でフグを食う。うまうま。
こういう店では酒の味は期待しないようにしてるんですが、
なかなかどうして、酒も美味い。

ついでなのでヒレ酒も頼む。
熱燗に干したヒレを入れたグラスを店員さんがテーブルまで持ってきて、
目の前で酒に火をつけて、その火でヒレを焙ってくれました。
なんとも洒落た演出です。

しかしですね!
普通、コンガリ焙ったヒレを燗した酒に入れて香りをつけて、
その後ヒレは取り出しませんですか?

焙る前のヒレを酒に入れてたり、
焙った後もヒレを入れっぱなしだったりすると、
生臭みが酒に移って、あまり良くないと思うんですよね。

普通熱燗1合にヒレ1枚ぐらいだと思うんですが、
この店では3枚ほど入れてありました。
これもサービスしてくれるのはいいんですが、
逆効果のような気がします。

まぁいいです、それ以外のものは美味しく頂きましたから。
ヒレ酒は、ウマウマ言って飲んでるO氏に押し付けておくことにしました。



閉店時間になって店を追い出され、六本木のほうに向かう。
せっかくだし、まだまだ遊ぼうと言うことでボーリングをすることに。

ついでなので、いつも話題にしてる臼さんを呼び出すことにする。
が、返ってきたメールでは帰省中との事。残念。

・・・ボーリング、20グループ待ち。
仕方ないのでゲーセンで時間をつぶす。

Xboxでリッジ対戦しようと言う話をしていたので、
ゲーセンでもリッジがあれば即対戦の勢いです。
が、無い。まぁ仕方ないので諦める。

S氏がポップンをやってる。目にも留まらぬ速さ。すげえ。
氏、その後DDRのダブルとかもやってた。

ウチはというと、
オンラインの麻雀ゲームがあったので、試しにやってみる。
画面の卓の上に、どこの何という店から繋いでるとか出てるし。
最近のゲーセンはすごくなったなぁ。
東風戦1戦、結果は2位。ちと悔しい。

ブラブラ店内を散歩してると、Y氏とS氏がスト2の対戦をやってる。
懐かしいので対戦に乱入してみる。
なかなかに腕は鈍ってない、5,6戦して負けず。
格闘はこの頃のシンプルなのしかできませぬ。

1コインで延々とスト2やってると、「蛍の光」が流れ出す。
ボーリングの方もそろそろ時間だと言うことで、
ゲーム途中で放り出して店を出る。



さて、ボーリング開始。
100万ギル賭けるとかって話が出て、俄然盛り上がる面々。
まぁ結局この話はお流れになったんですが。

5人で3ゲームやって、4位5位1位のトータル2位。
1ゲーム~3ゲームまでO氏がトップを独走していたんですが、
最後の最後で1ピン差で逆転。ちと嬉しかった。

脚の調子が多少よろしくなかったですが、
無理して3ゲーム目をやった甲斐があったと言うものです。



その後Y氏がタクシーで帰宅、残りの4人でO氏宅を襲撃。

無線LANでノーパソ3台が繋がる。
ノーパソ持ってこなかったS氏はPS2で参加。
しばしチャットの後、Xboxでリッジをやることに。

XboxのHDDを自宅から持ってきていたので、
S氏にパックマンで15000点をクリアしてもらう。ありがたや。
パックマン、自分ではどう頑張っても1面クリアすら出来ません。

しばしリッジ対戦にハマる。Y氏、さすがに速い。
ウチもそこそこ自信があったんですが、
O氏宅のテレビでは、なかなかにライン取りがつかめない。
自宅の馬鹿でっかい画面に慣れてるせいで、
どうしても違和感がある(´д`)



なんやかやで6時頃にダウン。気づいたら10時だった。
S氏とW氏はお帰りになったとの事。
特にW氏は本日もお仕事。お疲れ様です_(._.)_

昼頃までウダウダして過ごし、O氏と横浜中華街に繰り出す。
せっかく関東に来たんだし、行っとかないとね。

北京ダック、お昼のコースで\2,900ナリ。安い。
そしてそこそこ美味い。ボリュームも十分で、久々の中華を堪能。

その後、再度O氏宅に引き返し、しばしFFに繋ぐ。



帰りの飛行機の時間に合わせて、O氏に羽田まで送ってもらう。
ありがたやありがたや。

機内では爆睡しておりました。



久々の関東、楽しいOFFでございました。
皆さんも楽しんで頂けたのでしたら、何よりです。

次回OFFは夏頃、関西での開催予定です。
関東組は資金繰りの程、宜しくお願い致します(´―`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/29(木) 23:59:59|
  2. FF
  3. | コメント:0

忙殺されて何も出来ず

帰宅したら既に時計が2時でした。
そんなわけでオヤスミナサイ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2005/12/28(水) 23:59:59|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

れべりんぐ051227

すいません、更新サボり気味です。
年末仕事が忙しくて忙しくて(´д`)

え~、それはともかく。
今日も帰宅が少し遅くなりました。
FFにインして、早速いつもの臼さんにTellで挨拶。

今日は他の人を誘ってしまったようです。
ずいぶんとウチを探してくれていたとの事。いやぁ嬉しいなぁ('∇')
そして黒不足のせいか、いきなりお誘いが2件かぶる。

さて、今日もがんばりまっしょい!


[れべりんぐ051227]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/27(火) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0

であぼろすに会いに行こう

あぁぁぁぁ、せっかく1時間かかって書いた原稿が
またもやBSキー一発で消し飛びましたヽ(`д´)ノ

マジにテキストエディタで編集を徹底しよう・・・

そんなわけでこんばんは、チョット鬱なふぁるっぺです。

帰宅時間が遅かったのか、それとも
いよいよ同レベル帯から「アイツはヤバい」と認識されたのか、
本日はお誘いがございませんでした(除EN←無視)。


仕方なくジュノを徘徊してると、
ディアボロス募集のシャウトが聞こえてくるではありませんか。
68以上の赤黒募集と来たもんです。現在暗モとのこと。

あぁ、やっぱ黒上げてると何かと便利だなぁ(´―`)
とか感慨に浸りつつ、シャウトの内容を良く見てみる。
しかし人数増えてないなぁ、延々とシャウト繰り返してるよ。

と、シャウト主には見覚えが。
この人、都合が悪くなれば寝落ちのフリ、
オーブ連戦BCに行っても自分が終われば寝落ちのフリ、
危なくなったら自分だけ呪符デジョンと、
かなり有名な方のようです。

そんなわけで敬遠していたんですが、
いつの間にやら暗ナ狩赤黒と揃い、
@1黒さん68以上募集となってました。
モさんどこいったんでしょうか^^;

まぁせっかくLSの話題にも上ってることだし、
潜入レポを敢行することに致しましたヽ(´―`)ノ


[であぼろすに会いに行こう]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/26(月) 23:00:00|
  2. FF
  3. | コメント:3

我が家にギガがやってきた

数日前、唐突に電話がかかってきた。

「大変長らくお待たせしました、工事の日程が決まりました。」

はて?なんの工事?

「光ケーブルの引き込み工事です。」

そういえば、数ヶ月前にeoの1Gコース申し込んでいたんだっけ。
すっかり忘れてたよ(´―`)

そんなわけで、本日開通です。


[我が家にギガがやってきた]の続きを読む

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2005/12/25(日) 14:20:53|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

れべりんぐ051224

めりくりすます~★

でも、やってることはFFですヽ(´―`)ノ

おうち帰ってきて黒で玉出すと、
フレのさんから「待ってた」とお声がかかる。

そりゃ行くっきゃないでしょ~('∇')


そんなわけで集まりましたメンバーは、
72忍/戦 71暗/シ 72竜/戦 69/黒 69墨/臼 71吟/白
狩場はロメ、獲物はポン・ゴーレムです。

精霊レジが心配だなぁ(´д`)


[れべりんぐ051224]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/24(土) 21:30:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:3

あぽりょんNW リベンジ・・・ならず

前回惜しいところまで行きつつ、カイザー様撃破ならずだったので、
リベンジに行ってきました。人数は今回も7人。


[あぽりょんNW リベンジ・・・ならず]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/23(金) 23:59:59|
  2. FF-リンバス
  3. | コメント:0

KV張り込み

昨日に引き続き、KV様張り込み。

延々と晴れの日が続き、いつの間にか寝落ちってました(´д`)

それ以外に書くことナス。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/22(木) 23:59:59|
  2. FF
  3. | コメント:0

久しぶりに夜更かしFF

裏ブブ終わって、なんとなくそのままダラダラと落ちずにいると、
モンチェやりに行こうという話が出る。とりあえず合流して墓に向かう。

が、球根居ない。
何か金策~って話をしていて、ムバENMをやりに行こうと言うことに。

ムバ着。必要な石の数は3つ。
バグベア3匹からあっさり出る。さすがトレハンMAX(´―`)
※注:ただのです

で、BC突っ込もうと言うときにLSで「KVわいた」と連絡が。
とりあえず石をレバーに変えるだけ変えて、ルテに急行。
2時過ぎだと言うのに、フルアラ集まる。どーよこれ?
まぁ学生さんは冬休みなのかなぁ。えぇのぅ。

戦戦モモモ侍暗シ白白白白赤赤黒黒黒吟 だっけかな?詳細不明。

連スタン2セット中に全力攻撃で沈める作戦。
ソウルメヌメヌで準備中にリーダーの暗さんが死ぬ(´~`)
まぁ気にせず突っ込む。

1分ほどで討伐完了、気になるドロップは

何も無し

(´д`)

その後もう一度モンチェ見にいくも、球根おらず。
既に狩られたっぽい?

ちと疲れてきたので一旦お風呂に行くことに。
裏突入前に沸かした風呂が、水風呂になってたヽ(`д´)ノ

風呂から戻ってきてムバENM続き。
BCで戦闘中にふと気づく。

経験値43996/44000、モード:経験値

まぁ今更どうしようもなく、3ポイントの経験値をありがたく頂戴する(゜ーÅ)

牛革が出て、競売山分けということに。
まぁコレがあっただけでも良しとしよう・・・

ちょっとショックだったのでそのままログアウトすることに。
時刻は既に4時半、2時間しか眠れないぜhehe:-)

そんなわけで、オヤスミナサイ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 23:59:59|
  2. FF
  3. | コメント:0

裏活動051221 初ブブリム

本日は新裏のブブリムに行ってきました。

前回ロット負けでインできなかったので、
今回は何らかの補填を期待していたのですが、

前回は個人主催だから関係なし

との無情なお言葉。

何度も言うようですが、
年末のクソ忙しい時期にわざわざ時間作って行きました、
ダイス負けたので入れません、補填ありません
これはいくらなんでもチョット酷いんじゃなかろうかと。

予めそういう取り決めだったのならばいざ知らず、
個人主催と決めたのも現地でだし、
新裏は任意参加と決定したのも日曜の会議でなので、
12/14集合時点では平常のLS活動と受け取っていましたので。
参加表明もしっかり出してますし、集合に遅刻したわけでもありません。
過去の人数オーバーの例では、参加表明をしなかった者、遅刻した者から
足切りをする決まりだったはずなんですがね?

後出しジャンケンに負けたみたいで、非常に気分が悪いです。

今回は任意参加ということでしたが、
そもそも36人も集まりませんでしたしねヽ(´―`)ノ
最初からそうしておけば良かったものを。

まぁ愚痴はこの辺で。裏ブブの話に移りましょう。


事前情報があまり無かったんですが、
とりあえずクリアすることは出来ました。

以下、攻略中にわかった敵さんの傾向と対策とか。


[裏活動051221 初ブブリム]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 23:00:00|
  2. FF-裏LS
  3. | コメント:0

れべりんぐ051220

そろそろLv70が見えてきたので、ウォータIVを買う。
63万。高いヽ(`д´)ノ

今日もなんとなく黒で玉出し。メリポも稼がにゃイカンと思いつつ、
墨プレイが楽しくて止められない(´д`)

程なく「^^」超多用の白さんからお誘いいただく。

いいですよ^^ とか返そうと思ったけどやっぱやめた。

[れべりんぐ051220]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/20(火) 23:30:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0

めりぽっぽで皮うま~

FFにインしたら、みんなでウルガランでメリポってる様子。
早速乱入ヽ(`д´)ノ

めりぽ5000ぐらい稼ぎました(´―`)
牛革12万うま~牛肉18000うま~
トレハンうまうまです(´~`)

皮3つとか取ってた人ウラヤマシス

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 23:59:59|
  2. FF-シーフ
  3. | コメント:0

PC周辺

なんとなくうpってみる。
NEC_0004.jpg
ケータイで撮ったのでキチャナイのはご勘弁を。


上の方にプロジェクターがありますが、コレが出してる映像が
反対側の壁の120インチのスクリーンに映ってます。

え?マウスがないって?無線トラックボールを使ってるんですyo
それに、こっち側のキーボード・CRTを使う機会は少ないんです。
せっかくの21インチCRTなのにね。

反対側にもう一つ机を置いてあり、そこにもキーボードを設置してます。
んで、トラックボールは使う側に持っていくって寸法ですな。
普段は大画面のプロジェクターをメインに使ってます。
ので、ここに映ってるスピーカーは、実はリアスピーカーです。

ビデオデッキの上に危なっかしくPS2とXboxが乗っかってますが、
まぁ倒れることは無いでしょう(´―`)

え?スクリーン側を見せろって?
仕方ないなぁ(´д`)
NEC_0006.jpg
今まさに編集中の画面です(ぉ

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

  1. 2005/12/19(月) 21:02:39|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

新裏に向けてLS会議

夜9時からLS会議。

議題は主に新裏の扱いについて、でしたが、
なんやかやで終了したのは1時半頃。

1時間半じゃないですよ?
4時間半の会議で25:30終了です。

会議終わった後にアットワENMあるかもとか期待して
千骸谷にて待機してたんですが、

見事に空振りです(´―`)

そんなわけでオヤスミナサイ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 23:59:59|
  2. FF-裏LS
  3. | コメント:0

れべるあげ051218

AVアンプのセッティングも一通り終わり、
ホッと一息ついてFFにイン。

こんなサチコメで玉を出してみました。

--------------------------------------
あがりたて@まだまだ どこでもいけます
魔法:完備 属性杖:HQ完備 装備:手抜き
中の人のスキル:【×ボタン】 趣味:古代MB
--------------------------------------

まさに、ふぁるっぺの偽り無き姿です。

程なく、68シフさんからPTのお誘いが。
こんなサチコメで、よく誘う気になるもんです(´―`)

[れべるあげ051218]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 14:00:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0

あぽりょんSW

本日はリンバスLSで、あぽりょんSWに突っ込んできました。

今日はそろそろ戦力になりそうな黒69で出撃。
メンバーは 戦忍赤白 シ黒黒 の7人です。


え~~~、と。

1層目のフォモル、いきなり全リンクして、釣り役さんがボコられました。

と思う間もなく、他のメンバーを次々と襲っていきます。

どうも、ヘイト連動のようです。

そのまま全滅して終了しましたヽ(`д´)ノ

[あぽりょんSW]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/17(土) 23:00:00|
  2. FF-リンバス
  3. | コメント:0

サンタ服

3国イベントで今年はサンタ服がもらえるらしい!?

ということで、ウィンで遊んでみました。

・・・が!

果てしなくメンドイ。

結局NQだけ取って諦めました。


そうそう、HQ帽子とHQ服でフェローを呼べば、
フェローもサンタ服になります。

欲しい人は気合でどうぞ(´―`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/17(土) 13:00:00|
  2. FF
  3. | コメント:0

AVアンプ新調

え~、Xboxを買って接続機器数が(´д`)なので
AVアンプを買い換えようかなとか書いてましたが
サックリ買い換えてしまいました。

新しく購入したのはYAMAHAのDSP-AX2600
先月末に発売されたばかりの新機種です。


今まで映像信号は直接プロジェクターに突っ込んで
音声だけをAVアンプに入れてたんですが、
これだと見るソースを変える時に、
画面と音声の両方を切り換えないといけない。

ぶっちゃけ面倒でしたヽ(`д´)ノ
その上、Xbox360というHD機器が追加されたおかげで、
プロジェクターのHD入力端子が足りなくなってしまいました。

そこで、今回新調するアンプに求めたことは以下の点です。


[AVアンプ新調]の続きを読む

テーマ:ホームシアター - ジャンル:映画

  1. 2005/12/16(金) 23:59:59|
  2. ホームシアター
  3. | コメント:0

テンプレ変更

ちょっとスペースの無駄遣いがもったいないなということで、
横幅をきっちり使うテンプレに変更しました。

ついでにカラムを右に変更。

・・・見やすくなった?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2005/12/16(金) 16:51:20|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

れべりんぐ051215 コンバートにご注意

ジュノで玉を出しつつメンバーをサーチ。

うぉ、なんじゃこりゃ

レベル帯に関係なく、リージョン内の球出しPCが全部表示されてます。
どこをどうイジったらこんなことが起きるんだろう(´―`)
余計なことしてバグ増やすなって感じです。

まぁそれはともかく、程なくお誘いを頂く。
さて、今日も頑張りますか(´~`)

集まったメンバーは次の通り。
70ナ/戦 70モ/シ 70侍/戦 68赤/白 68墨/臼 70召/白
狩場はグスタフのウングル部屋前通路、獲物はホネっ子です。

[れべりんぐ051215 コンバートにご注意]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:3

与ダメについて

某氏からふいだまの最大ダメージについて質問があったので。

かなりの長文になりますので、気力のある人は↓を開いて読んでください。

[与ダメについて]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 15:00:00|
  2. FF
  3. | コメント:6

裏行けなかったのでLSメンとリッジ対戦

そんなわけで、同様に裏突入メンバーからあぶれたLSメンと
リッジの対戦やりまくってました。

ボイチャおもろいね、これ。
ウチと氏の2名を固定にしたフリーのレースを開催し、
乱入してくる見も知らぬ人と対戦しておりました。

はじめは8人制限でハンディキャップ無しで10戦ほどしたのですが、

疲れてきたので休憩にと、ワールドエクスプローラー攻略(ぉ

んでまたしばらくして、今度は14人制限でハンディキャップを
最大の3に設定して開催しました。
これ、順位の低い車ほど加速するってやつで、
実力が多少離れていても超混戦が楽しめます。

14人ダンゴ状態になると、さすがに他車の位置情報が
飛び飛びになっていましたが(´д`)ワープうまー


結局日付が変わるまでリッジしまくってました。
超アツかったので、機会があればまたやりたいな(´―`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/14(水) 23:59:59|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2

裏氷河突入・・・できず

今日は新実装の裏氷河に早速突入・・・メンバーからあぶれてきました(´д`)

人数多かったのでダイスで高いほうから35人+リーダーで突入ということに。

47人なのであぶれるのは11人です。1/4の確率で居残りです。
早速ダイス一番槍をば。

 ダイス!Phalfyは、40を出した!

ヽ(`д´)ノ

そんなわけで居残り決定です(´д`)

前のダイスとのギャップが笑えますな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 21:00:00|
  2. FF-裏LS
  3. | コメント:0

サルタのマンドラに

不意ダマで4ケタ目指そう!ということで、
盾役?の墨タルさんと東サルタに行ってまいりました。

というか、帰ってきた時間があまりに遅くて
何も出来んかっただけですばい。
たまたまウィンにいたので、ちょっと試してみようと。

[サルタのマンドラに]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/13(火) 23:59:59|
  2. FF-シーフ
  3. | コメント:4

Xbox360

最近仕事が忙しくて書くことがないです(汗

まぁ忙しくても買うものは買うわけで。

Xbox360とリッジ6を購入しました。
D4(720P)でプロジェクタに出力、さすがに綺麗です。
音声も光デジタルでAVアンプにドルビーデジタル接続。

・・・アンプの端子数が足りなくて、PS2を外しました(泣
新しいAVアンプ買おうっと。

最近のAVアンプは7.1chが主流なので、
スピーカーも買い換える羽目になるんでしょうか。
冬の某茄子なくなりそうです(゜ーÅ)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/12(月) 20:00:00|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ミッション・いんぽしぶる ~不可能なものは不可能~

今週のネコBC、実はまだ行けてなかったんですね、これが。

ぷろまミッション手伝いが終わったのが23:20頃。

なんとか日付が変わる前に終わらせてしまおうと、
アビも無いのに人をかき集めて特攻。

[ミッション・いんぽしぶる ~不可能なものは不可能~]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/11(日) 23:59:59|
  2. FF
  3. | コメント:0

ぷろまみっそん手伝い ゴザルBC

引き続きミッション手伝い、こちらは自LSの手伝いです。

神BC7連戦していたメンバーも終了し、BC突っ込むメンバーは以下の通り。

ナモシ狩狩白

え~、超・攻撃型PTです。

[ぷろまみっそん手伝い ゴザルBC]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/11(日) 23:00:00|
  2. FF
  3. | コメント:0

ぷろまみっそん手伝い ぷろみデム

LSのメンバーが神30BCに行ってる間に、
フレのミッション手伝いに行ってきました。

プロミヴォン-デム、子供ワラワラ産むアレです。

6時集合のはずなのに出発したのはなぜか7時半。

[ぷろまみっそん手伝い ぷろみデム]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/11(日) 20:30:00|
  2. FF
  3. | コメント:0
次のページ

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


