気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべるあげ051218

AVアンプのセッティングも一通り終わり、
ホッと一息ついてFFにイン。

こんなサチコメで玉を出してみました。

--------------------------------------
あがりたて@まだまだ どこでもいけます
魔法:完備 属性杖:HQ完備 装備:手抜き
中の人のスキル:【×ボタン】 趣味:古代MB
--------------------------------------

まさに、ふぁるっぺの偽り無き姿です。

程なく、68シフさんからPTのお誘いが。
こんなサチコメで、よく誘う気になるもんです(´―`)


さてさて、集まりましたメンバーは以下の通り。
69戦/忍 68シ/忍 67忍/戦 68赤/白 69墨/臼 69吟/白
狩場はねぐら奥、獲物はクモ時々トンボです。

連携はミストシャークの光。クモに光(´д`)・・・
まぁいいんですが。

1戦目、比較的近くにクモがかたまってる状態で、
うまいこと1匹だけ釣って戦闘開始。

んが、詩人さんが歌いわけのために大きく移動して
クモ2匹に絡まれ。

即印プガ2撃てばよかったんですが、
MBフレア詠唱中で、なんともなりませんでした。
フレアぶっ放した直後に印プガ2を飛ばすも、
吟さんは既に亡き人に(゜ーÅ)
あぁ、フレアはばっちりMB決まりましたとも(ぉぃ

ともかくクモが寝ている間にエリア逃げ。
次からは慎重に行くことにします。

その後も開幕連携ファイガ3とかでバシバシとタゲを取りつつ、
何とか死ぬことも無くPT終了です。

最近各種ガ3を覚え始めて、古代を撃つ機会が少なくなりました。
非常に残念ですヽ(`д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 14:00:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0
<<新裏に向けてLS会議 | ホーム | あぽりょんSW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


