気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC周辺

なんとなくうpってみる。
NEC_0004.jpg
ケータイで撮ったのでキチャナイのはご勘弁を。


上の方にプロジェクターがありますが、コレが出してる映像が
反対側の壁の120インチのスクリーンに映ってます。

え?マウスがないって?無線トラックボールを使ってるんですyo
それに、こっち側のキーボード・CRTを使う機会は少ないんです。
せっかくの21インチCRTなのにね。

反対側にもう一つ机を置いてあり、そこにもキーボードを設置してます。
んで、トラックボールは使う側に持っていくって寸法ですな。
普段は大画面のプロジェクターをメインに使ってます。
ので、ここに映ってるスピーカーは、実はリアスピーカーです。

ビデオデッキの上に危なっかしくPS2とXboxが乗っかってますが、
まぁ倒れることは無いでしょう(´―`)

え?スクリーン側を見せろって?
仕方ないなぁ(´д`)
NEC_0006.jpg
今まさに編集中の画面です(ぉ


テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

  1. 2005/12/19(月) 21:02:39|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
<<めりぽっぽで皮うま~ | ホーム | 新裏に向けてLS会議>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


