気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051227

すいません、更新サボり気味です。
年末仕事が忙しくて忙しくて(´д`)

え~、それはともかく。
今日も帰宅が少し遅くなりました。
FFにインして、早速いつもの臼さんにTellで挨拶。

今日は他の人を誘ってしまったようです。
ずいぶんとウチを探してくれていたとの事。いやぁ嬉しいなぁ('∇')
そして黒不足のせいか、いきなりお誘いが2件かぶる。

さて、今日もがんばりまっしょい!



さてさて本日の構成は、と。
70忍/戦 69忍/戦 69暗/シ 70赤/吟 70白/黒 69墨/臼
うへ、赤さんサポ吟です。仕事人の予感(´―`)

狩場はねぐら、獲物はクモです。

前衛が、人が居なかったので忍忍暗になってしまい、
連携は天>スピンの分解。今日もMBはイマイチな予感です。

1時間ほどで女帝込みで5000程度の稼ぎ。
れべるあっぽして70なりました。祝、をーた4。

ところで、ねぐら入り口でやってたんですが、
敵が少なくてチェーンが切れます。
赤さんには我慢ならない状態のようで、赤さんの提案でボヤに戻って、
滝下のカニ広場でやることにします。
ウチは別にここでもいいんだけどなぁ(´―`)

さぁ、ここから赤さん本領発揮。回転速い速い。
仕方ないので古代を撃つのを諦めます。
しかも回りにモンスうようよなので、ガも撃てない。
雷3でMBしつつ、フラストレーションが溜まっていきます。

たま~に赤さんがモンス釣りミスってトンボが3匹来たりもしましたが、
死人が出ることも無く、良いペースで狩りが続きます。

と、終了予定時刻30分ほど前になって。
忍さんが眠いとか言い出しました。

@30分ガンバだよ~って励ましてみたところ、

 (忍) 黒さんがガを撃ってくれたら起きる^^

とか言うじゃないですか。こりわ私に対する挑戦ですね!?
今更冗談とか言っても聞きませんからね(´―`)

次に赤さんが釣ってきたカニに、
開幕印ファイガ3食らわしてやりましたヽ(`д´)ノ

一瞬で剥がれるブリスト、必死でタゲを取ろうとする前衛さん。
HPまっ赤っ赤になりましたが、何とか生還しました。

いやまぁ他のモンスを巻き込まないように見極めて撃ったとはいえ、
万一巻き込んでたら阿鼻叫喚の地獄絵図、間違い無しです。

巻き込んでもまぁいいや、と言う感じでぶっ放すあたり、
墨として、また一つ成長したかなと誇らしく思います('∇')

移動後さらに5000ほど稼ぎ、トータルで10000弱です。
れべるあっぽした暗さん、オメデトウございます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/27(火) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0
<<忙殺されて何も出来ず | ホーム | であぼろすに会いに行こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


