気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051101

 11月になりました。ずいぶん寒くなってきましたね。
そしてふぁるっぺは今日もレベル上げです(ぉ

 今日は仕事が昼からお休みだったので、ぼけーっと玉を出しておりましたところ、
Anonな方から、「PTいかがですか?」とのシンプルなお誘い。
来るもの拒まず(除く外人)なウチとしては、即答で参加です。


 小金がたまってきたので出発前にペニテントロープ落札。
1,999,999G・・・落ちない(´д`) 200万で買いました。
腰装備はこのまま75まで引っ張れるかな(´―`)

 揃ってみると、61モ/シ 61忍/戦 61忍/戦 61黒/白 61黒/白 60吟/白 。
超NOUKINパーティ【やったー!】狩場はビビキー・獲物は鳥さん。
連携は凍>空鳴の衝撃。最近Lv1連携が多いな(´д`)
弱点氷なのにMB雷とはこれ如何に。まぁいいんですけど。

 ところで相方の黒さん、フロスト好きなようで、毎回開幕にフロストを入れます。
バーン入らねぇじゃまいかヽ(`д´)ノ<注:墨的思考です。普通はバーンなんて入れません。
仕方なしにドラウン併せ撃ちしてました。

 で、相方さんも61黒猫となれば、やはりダメージが気になります。<注:墨的思考です。普通は気になりません。
MPは向こうの方が100ほど多いものの、精霊ダメージは安定してこちらが上。
MPなんぞこのレベルで空っぽになることはそうそうないので、100のMPより
精霊ダメージのほうが重要です。<注:墨t(略

 時々周りに他のモンスがいないことを確認して覚えたてのサンダガIIを撃ったり、
連携のタイミングを測りながらバースト入れてみたりと、結構楽しく稼ぎました。

 途中で鳥がリンクした時に、忍さんが間違ってうさぴょんに挑発かまして
ものの見事に全滅しましたが、獣様がレイズくれたおかげでなんとか狩りは続行。
というかウチらを助けて死んだ獣様、すいませんでした(´―`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/01(火) 17:00:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレハン考 | ホーム | れべりんぐ051031>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/12-9882cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


