気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WSNM手伝い

黒72までもうチョットなので上げきってしまおうと、ジュノで玉出して待機。

すると、最近フレになったYさんからWSNM手伝って欲しいとヘルプコールが。

黒上げたかったんですが、まぁ付き合いは大事ですしね。そんなわけで承諾。

対象武器は両手棍片手棍と両手鎌とのこと。
ふぅむ、墨71なったし、ウチも武器スキル上げてみようかなぁ?

 片手棍:スキル230って事は、C+の黒はLv75限定か。うへ・・・
 両手棍:同じくスキル230、B-だとLv73から。遠いなぁ。

まだまだ先のようです(´Д⊂
というか、黒やっててスピテ以外あんまり欲しいと思いません。

まぁそれはともかく、お手伝いです。



その1:両手棍片手棍

ロメでツボ相手ですね。お掃除して戦闘開始。
特にコレということも無く終了。
もちろん精霊ぶっ放してタゲは取りましたが(´д`)


その2:両手鎌

怨念洞でヘクトアイズ系NM。周りにサソリとかスライムとかいて超怖い。
っていうか、案の定戦闘中に絡まれてるし^^;
スライムのフルイドとか連発でみんなHP真っ赤っ赤。

MPヤバい、HPヤバいで仕方なく泉発動、印ケアルガ2を撃つ。
この時点でNMの処理は目処が付いていたので、スライムを片付けることに。

NMやスライムのタゲを取りまくってるが無視してスライムに印フレア。
当然ボッコボコに殴られる(´д`)
詠唱中断無効はいいですな、いくら殴られても魔法発動します。
・・・死なない限りね。

まぁケアルの援護があったので無事フレア着弾。スライモの体力@数㍉。
なんとか力押しで倒す。久々にマジで死ぬかと思いました(´―`)


こんな怖い所からは、さっさとエスケして終了です。お疲れ様でございました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/05(木) 23:59:59|
  2. FF
  3. | コメント:2
<<レベリング060106 | ホーム | まだまだれべりんぐ>>

コメント

ロメ壺はたぶん片手棍・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
  1. 2006/01/06(金) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. 鈴な人 #-
  4. [ 編集]

うへw
修正しておきまs・・・
  1. 2006/01/06(金) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


