気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぽりょんNE(LS外活動)

記憶違いでなければ、この日はレベリング後にあぽりょん行った・・・はず。
リンバスLSは引き続き冬休みですので、仲間内少人数での特攻です。

忍シ赤吟の4人だったかな?で、あぽりょんNE突っ込んできました。

結構【エキサイト】な体験でした(ぉ



1層目のマンドラが、渦が最後の1匹でようやく出て、
えらく時間を食われました。

そして2層目。
渦が出るまで鳥を殴って、その後に絶対回避>とんずらで
箱だけ開けて次に進んじゃおうという作戦です。
他の3人に渦前に待機してもらいまして、いざ特攻。
大鳥・小鳥の大群を引き連れて渦前にダッシュして行ったところ、
忍さんがワープ前に轢き殺されてしまいました(´д`)

幸いリレをかけていたので、鳥がいなくなってから起き上がって
飛んできてねということにしたんですが、
いつまでたっても小鳥が渦から動かないらしい。

仕方ないので3人でツボやりつつも、
どうせこのままじゃどうしようもないんだから、ということで
一か八かで起き上がる忍者さま。

ウチは当然、瞬殺されるものと思ってたんですが、
HPのゲージが無くならない。(ぉ

こりゃひょっとして奇跡キター?とか喜んでると、
程なくお亡くなりになるぬんじゃさま(´д`)

え~、近くの小鳥は反応しなかったけど、
遠くから別な鳥がすっ飛んできてつつかれたそうです。
時間的にワープする余裕なかったのかなぁ?

まぁ仕方ないので3人でツボ・ドールを殴る。
赤さんのグラビデ精霊マラソンがメイン。
渦が出たら、速攻で次のエリアに行くことに。

オポオポ、シ盾頑張ってます。
セミが回りきらないでヒヤリとした場面もありましたが、
なんとか倒していく。

が、セミ切れた瞬間にビシャス食って一撃死。南無~。

で、赤さん吟さんに耐えてもらいながら、
しばらく不意打ちだけ突っ込んでいくことにする。

衰弱直って再度シ盾開始・・・しようとするも、
青箱を開けに行った吟さんがオポに絡まれて戻ってくる(ぉ

ここで赤さんが勝手にグラビデマラソンを始める。
オポでそれやって、どうしようというのでしょうか。
そういうスタンドプレーは感心しないなぁ(´―`)

おかげで残り少ない時間の中で@2匹は倒せそうだったのが
1匹しか倒せませんでした。まぁ仕方ナス。

結局ここで時間切れ、古銭は22枚、だったかな?5枚頂きまして終了です。
いやぁ、少人数でも結構なんとかなるもんですなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/07(土) 23:59:59|
  2. FF-リンバス
  3. | コメント:0
<<今度こそタクティクス | ホーム | 飽くなきレベリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


