気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベリング with めりぽPT

えー、遅い昼食を取っていると、
空LSの赤さんからメリポPTに拉致られました。
もうそんなレベルになったか(´―`)

っと、先ほどまでPTで一緒だった72侍さんもいます。
侍さんも、赤さんのお知り合いのようで。
編成は戦忍侍赤吟墨。此度も詳細は失念。
レベリングに夢中で記録を残しておかないのが悪いんですけどね(´―`)

侍さん、サポ戦からサポシに変えてサベ>花車の光連携。
おぉ、ヒャッホイブレードを連携で見るなんて久しぶりだなぁ。

狩場はお空、獲物は・・・
ロメ水のツボをやるらしいです(´д`) チョットマテ。



ロメ水のツボといっても、???のある場所じゃなくて、
その一つ手前の細長い | ̄ ̄| みたいな場所。
って、この表現で分かるんだろうかw

当然移動狩りで、連携が終わればツボは沈んでます。
MBする暇なし、ヒーリングする暇なし。
て言うかMBしてもマジックバリアで無効とかなんですかそれ。
オマケに経験値は3桁行かない。ツボはすぐ涸れる。合掌。

自給2500を割り込むペースです。こんなんマジありえんw
あまりに酷すぎるのでリーダの赤さんに裏Tell入れる。

そんなわけでAポン広場に狩場変更。サクサク先導。

せっかく赤吟そろってるのに、赤ポンの強化を消さない(´д`)
ので、ディスペ・フィナーレ入れるようにお願いする。
消えるわ消えるわ、プロシェルヘイストブリストアクアエン・・・

強化が消えるとポンなぞ弱っこいもんです。
時給も一気に跳ね上がりますた。
メリポ上がった人たち、おめでとうございますです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/08(日) 18:00:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:2
<<初めてのタクティクスパール | ホーム | 一心不乱にれべりんぐ>>

コメント

どうしようもない赤みるとむかつきますね・・・


まぁ、私もどうしようもない類ですが・・・
  1. 2006/01/10(火) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

Aポンにして時給上がったじゃん、って言ったら、
その赤さん、「その分忙しくなったけどね」と
恨みがましく返してくれやがりました。
ウチは別に忙しくありませんヽ(´―`)ノ

つーか、赤はPTの回転効率のカギを握る要の
ジョブだという事を、もっと自覚して欲しいですね。
赤さんの頑張り次第で、同じ構成でも
美味くも不味くもなりますさ。
楽したけりゃ、モンクでもやっててください。

まぁ墨としては、
リフレくれるだけで良いんですが(´―`)

あぁそれから、ウチは別に
「どうしようもない赤」なんて一言も言ってません。

「楽しようと思わないで下さい」
と言いたいだけなんです。
スキルは人並み以上にあるはずなんですから。
  1. 2006/01/10(火) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


