気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴリトラ突撃

え~、カテゴリが裏LSになっていますが、
裏LSで突撃しましたのでこれでいいんです(´―`)

シ狩はマジに使い物にならないので、黒で出撃との指示。
まぁ黒も73だと、使い物になると言うほどのものでもないでしょうが。

さて、祭りの始まりです。
20:30集合でしたが、突撃開始は22:00頃でした。



・とりあえずガチってみる。

召喚の履行をメイン削りとして、ガチる作戦。
ヴリさんが呼び出したペットは、外部PTで片っ端から取っていく。

が、出しっぱなしの召喚獣が、ペットに攻撃をしてしまい
外部PTが取れない事態が発生。程なく盾が沈む。

とりあえず一旦撤収の指示。ここまでで30分弱、時刻は22:25。


・反省と対策

死んだ人の救出等を行いながら作戦会議。

ブリペットをたたいてしまった召喚獣を操っている召さんは、
一度メインアラから抜けて救援を出すことにする。

ガチじゃなくてマラソンで行く。スパイク来ないことを祈りましょう。


・再戦

23:40頃、再度突撃。今度は順調に削り開始・・・

と思いきや、
1時間半で4割ほど削ったところでブリトラ様のHPの減りが鈍る。

そして01:30頃、HP5割前後。徐々に回復してるような気が(´д`)

02:00頃、リーダーが撤退を決意。



残念ながら、撃破はなりませんでしたが、初挑戦でここまで削れたのは
かなり良い感触だと思いました。
というか、最初からマラソンしてればあるいは・・・
途中から減りが鈍ったのは、メンバーの集中力が切れてきたからでしょうし。

そんなわけで、またの機会があれば、今度こそ撃破したいと思います。
リーダーが裏突入のダイス負けたらヴリとか言ってますし(ぉ
まぁそれは冗談としても、@1回ぐらいは挑戦したいですね。

それまでに黒上げきって装備整えてメリポ突っ込んでおかなきゃ(´д`)

そうそう、SS集をここに置いておきます。
量が多いので、名前とか消してませんがご容赦下さい。
くれぐれも、禁・無断転載です。直リンも出来ればやめてください(´д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/08(日) 23:59:59|
  2. FF-裏LS
  3. | コメント:0
<<さっくり麒麟戦 | ホーム | 初めてのタクティクスパール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


