気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりNAは嫌だ

帰宅時間が遅かったので、あまりレベル上げに行く気はなかったのです。
ところがLSメンにそそのかされて、今日も玉出し。

程なくNA赤から誘いが来る。
時間も時間で、マトモなお誘いが来る見込みもなかったので
いやいやながらも了承。

組みあがってみると、構成はこんな感じ。
NA72ナ/戦 JP72シ/忍 JP73竜/戦 NA73赤/白 JP72黒/白 JP73墨/臼
連携は車輪>シャークの光です。

リーダーがルフェ行こうと言い出したのですが、行けないメンバーがいるので
ロメポンをやりにいくことに。



ロメについてみると、5PTいます。4箇所全部埋まってるくさい。
しかも75PTとか居やがる。メリポしたいなら他所行けと。

リーダー、空に行こうかと提案するも、メンバーに行けない人が居る。
ここで思考停止してしまったようで、しばし応答無し。

仕方ないので、月門の外にもレベリングに使えなくもないところがあるので、
メンバーをそちらへ誘導する。

B-10かM-10の通路の行き当たりでキャンプ張って、ポンを狩れば
一応レベリングできなくもないのですよ。皆さんご存知でしたか?
このPTでは、ウチ以外誰も知らないようでしたが(´―`)

途中でWSNMのご一行が闖入してくるも、ポンを残してくれたおかげで
特に問題にもならず。

釣りはシフさんがやってたんですが、結構うまい方で、一度もリンク無し。

しかしながら。

一度だけ、戻りに湧いてリンクしてしまいました。
速攻で印プル2入れたんですが、なぜかすぐに起きるポン。
もう一人の黒さんもプル2入れたんですが、やはり寝ない。

グダグダになり、メンバー全員HPオレンジと言う事態。
ヤバイと思って、印ケアルガ2から泉発動して自己ケアル3連打。
が、ケアル補助が来なかったおかげで回復追いつかずに死亡。
というかナイト、インビンしろよ(´д`)

とか思ってると、自分が死にそうになって初めてインビン発動。
もうね、アフォかと。インビンは自分が助かるためのアビじゃねーよ。
コレだから外人は嫌なんだ。

チョット全滅の可能性があったので、戦闘中に黒さんにリレお願いする。
まぁ結果的にはギリギリで倒せたんですが。

白無しPTのため、リーダーがレイズ3くれと叫ぶ。
が、どーせ時間の無駄なので黒さんにレ1をもらって起き上がる。
案の定、返事はなかったようで。まぁそんなもんさ(´―`)

で、どーにも腑に落ちなかったので、ログを見返してみる。
すると、赤がリンクしたほうにディア2入れておった。
お前もアフォかと。コレだから(略


今日の戦闘で気になった事。
連携開始後、大車輪直後にカウンターで旋風が来ることが多かったので、
ちと真剣にスタンを入れる。
大車輪>旋風の構え を見てから、スタン入れてMBサンダガ3。
なんとかギリギリで間に合いますな、コレ。

ウチの真似をした相方の黒さんは、スタン詠唱開始が遅く、
スタン入れた時はMBファイガ3を悉くミスってたようですが(´―`)
ファイガのほうが詠唱短いのにな?


まぁそれはともかく、3時間で7000ほど稼いで終了です。
あぁ、時給腐ってる。NAPTだとこんなもんか(´д`)

レベル上がったシフさんとNAナ、オメデトウございます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/10(火) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0
<<個人情報流出コワイコワイ | ホーム | ジラミッションウガレピ&BCNM戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


