気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさザルカ

PC不調を言い訳に更新していませんでした(ぉ
そんなわけで振り返りまして18日のザルカ。

前半は特に問題もなく順調にこなしていきます。

王前目玉ラインまで終え、今日は北の坂を上って東に進むパターンで。

AFも前半に戦戦黒ナ獣と出ていたのですが、
中盤に差し掛かって全く出なくなったので
景気付けに武器NMをやることに。

とりあえず槍NM。TPためていざ突撃。
槍さんのWSは追加ショックスパイクなんですが、
これがスタン100%っぽくて前衛の攻撃が止まりますた(´д`)
そんなわけでデジョンで逃げられ。

このままじゃどうも景気付けにもならないな~ということで、
近くから両手棍NMを引っ張ってくる。

ところがコイツが。

サテライトが赤の印プガでもレジる上に、
ガ3とか連発してくる。
しかもプガとかブレクガとかも。
成す術も無く、逃げられてしまいますた。

そんなわけで(かどうか知りませんが)、その後のAFはゼロ。
比較的簡単に処理できる敵もいなくなり、時間も残り少なかったので
久々のMATSURI発動。

「必ず大リンクする」デーモンを釣り、そのままダッシュで逃げる。
走りすぎて一部が回り込むのは、もうお約束ですね(´―`)

今回引き起こしましたトレインは、過去最大級です。
ざっと見積もって80体ぐらい。
50までしか表示されませんが、トレインさせたルートと
pop数を計算するとまぁそんな感じです。

イナゴの大群に食い尽くされるが如く、一瞬で殲滅されていく各アラ。
なんといいますか、ある意味無駄に爽快ですたヽ(´―`)ノ

時間切れまで生き延びた人、オメデトウゴザイマス(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/18(水) 23:59:59|
  2. FF-裏LS
  3. | コメント:0
<<PGR3期待はずれ | ホーム | 新年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


