気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂丘は広いよ(゜ーÅ)

本日は裏LSの自由参加の活動日で、砂丘攻略に行ってきました。
前回の砂丘突撃時は私用でお休みしていましたので、
ウチにとっては初砂丘となります。



前回攻略時のメンバーから、簡単な説明をもらい、いざ突撃。
ブブリムと同じく、中ボスを倒すことによって大ボスが弱くなる
というパターンの様子。

最初の1時間のうち、どこまで時間を使って中ボスを倒し、
残り時間で如何にして大ボスを倒すのかというのが攻略の焦点ですね。

あぁそうそう、サポジョブ開放は、3匹のトンボのうち
どれかを倒すことがキーのようです。
どれが「当たり」かは、ランダムのような感じ。
ひょっとしたら、3匹全部倒したら、かもしれません。
諸説あって詳細不明。

で、中ボス一覧。
どれを倒せば何がどうなのか、よく分かりません。
おなまえおすがたにんずうとくちょう
Nant'inaドーモ君1匹ビートダウンしまくり、範囲魅了しまくり。
でも魅了すぐ切れる。
Fairy Ringキノコ3匹手合わせしてないので詳細不明
Dragontrap葉っぱ3匹手合わせしてないので詳細不明
Stcemqestcint1匹手合わせしてないので詳細不明

ボスはCirrate Christelleというモルボルですが、
すさまじい手数の大ダメージ範囲攻撃(追加毒)
ってな感じで、処置無しでした(´д`)

ボス釣ったらお供にもるもる2匹湧くのですが、
これがどうもヘイトリンクしてるみたい。

即死WSがある~、とか言われてたのですが、
実際に食らってみるとダメージがハンパ無いだけで
即死「級」なだけっぽい。

よくわからない事だらけでなんともなりませんでしたが、
まずは中ボス攻略方法確立からでしょうね。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 23:59:59|
  2. FF-裏LS
  3. | コメント:2
<<iPodヤバい | ホーム | 続・キーボード>>

コメント

キノコはまぢでオカシイ強さデシタ。
でも何か笑えた(´_ゝ`)

砂丘で既にあの難度、タブナジアが実に楽しみです^^
  1. 2006/02/03(金) 11:37:29 |
  2. URL |
  3. Firestorm #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

タブナジアは、あの狭い場所でどうするんだと言うほうが楽しみです。

デュナミス-ルフェーゼの間違いでしたとか
今になって言い出したりしないでしょうか(´―`)
  1. 2006/02/05(日) 12:12:32 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


