気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPodヤバい

毎日iPodを持ち歩いているのですが、
帰宅したらUSBケーブルを繋いで充電するのは当たり前です。

で、このケーブルのコネクタがバカになりつつある。やばい。
そんなわけで、iPod nano Dockを購入致しました。

置くだけ簡単。とか書いてありますが。
チカラ入れて差し込まないとキッチリささらない。
結局、iPodを抜く時にDockにさしたUSBケーブルの
コネクタが接触不良っぽくなったりとか。
意味ねーじゃん(´д`)

まぁでも、壊れかけてるのが本体のほうじゃなくて
USBケーブルのほうだということが分かっただけでも収穫です。
さぁ、ケーブル買おう(ぉぃ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/02(木) 23:59:59|
  2. 雑談
  3. | コメント:3
<<快気祝い? | ホーム | 砂丘は広いよ(゜ーÅ)>>

コメント

昔かったiPodにはコレついてたなぁ
  1. 2006/02/03(金) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. りょう #pxKePtJU
  4. [ 編集]

私もiPod nano使ってるんですが本体にUSBケーブル付けっぱなしでs
何かやけに接続部分が固くて抜くのが怖いんですが!!
力入れるとぼっこわれそうで(つ∀-)大丈夫なのかな
  1. 2006/02/03(金) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. じぇぬ #F26O5yeI
  4. [ 編集]

>りょうさん
見掛けの値段を安くするために付属品別売りってのは
まぁなんです、ちょっとやらしいですねぇ。
でも同じiPodを何台も持ってる人にはそのほうがいいのかも?


>じぇぬさん
USBケーブルつけたまま持ち歩いてるですか!?
そっちのほうが怖いんですが(´д`)
一緒にDock仲間になりましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  1. 2006/02/05(日) 10:16:01 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


