気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20060205裏氷河

また編集中のデータを消してしまった・・・
何度やっても懲りないのはどういうことでしょうか(´д`)

そも、BSキー一発で全部消えるほうが悪いんだとか言ってみる。
まぁそんなわけで、メモ帳で書き直してコピペ。

今日は裏氷河に行ってきたのですが、
AF祭り。
と言ってもいいほどにAFが出ました。
全部で10個ぐらい。特に黒と吟が出まくってましたね。
でも前半だけ
ハイドラ方面始めるとサパーリ出なくなりました。

ハイドラNMトリガー終了時点で残り1時間強、
今日は2匹出来そうですね。

まずは1匹目、Dagourmarche。獣竜召。マラソンきつい。
相方さんにマラソン任せるも、あえなくシボン。
引き継いでみたものの、ウチも死にそうになり、
慌てて回避発動して耐え忍ぶ。
HP29、しばらく誰もケアルくれない(゜ーÅ)

ドロップは一騎当千の証、これで槍の希望が揃いました。
これでコヤツは用済みです。マラソンきついNMだけに、
少しホッとしますなぁ。

んでもって2匹目。
Mildaunegeux。モシ忍。微塵まくりNM。やばすぐる。
まぁでも、NM自体のマラソンはさほどでもなし。
それよりも、お供のぬんじゃの足が遅くて、逆走するのが問題。
こっちはウチがマラソン先発。
NM引っ張りまわしつつ、たまに前から来るぬんじゃを躱しつつ。
結構頑張ってマラソンしてたんですが・・・

前方に立ち止まってるぬんじゃを見て、誰かがタゲを取ってると思い込んで
そいつの目の前でセミの張替えをしたところ。
いきなり殴りかかってきました(´д`)
そのまま百烈中のNMに追いつかれてシボン。

まぁでも、ウチが沈むまでに殆どの雑魚の処理が終わってたので、
惨事になるどころか、そのままNM退治してしまいましたとさヽ(´―`)ノ

ドロップは、不撓不屈の証。残念ながら希望したものではアリマセンでした。
まぁ、また頑張りましょう(´―`)

その後、余った時間でテキトーに雑魚を狩ってたのですが、
あまりにテキトーすぎましたか、
ファイガ3直撃>残りHP14>慌ててセミ張る>ポイゾガ2
という華麗なコンボを食らいまして、本日2度目のダウンです(´д`)
いやぁ、気を抜くとあっという間にやられますねぇ。



そしてコッソリとベヒBC収支中間報告。
アイテム名手数料売上金額粗利備考
ベヒーモスの毛皮09,998,0009,998,000ロランバザー
バイヤールソード200,100 -200,100競売1回目
パーガトリーメイス140,099 -140,099競売1回目
羅紗4,095200,000195,905競売1回
埋れ木855 -855競売1回目
モルボル粘糸695 -695競売1回目
ハイリレイザー49520,00019,505競売1回
器用の薬495 -495競売1回目
魅了の薬29710,0009,703競売1回
珊瑚のかけら29910,0009,701競売1回
合計347,43010,238,0009,890,570 
ベヒ皮は競売で1000万まで下がってきちゃったので、
それならバザった方がまだマシだと言うことで、
一見安く見える価格でロランバザ。すぐに売れました(´―`)
コレでも多分、競売に出すよりは儲かっています。
最終的な粗利から2割をお手伝いさんへの報酬として差し引きますが、
それにしてもソコソコの儲けになりますねぇ。
しかし、バイヤール売れるんだろうかコレ(´д`)

とりあえずイギラ胴買っちゃいましたが、
聞くところによると、なんとも微妙との事。
2,3系だとエラントの方がいいらしい?
まぁしばらく使ってみて、どうするか考えたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/05(日) 23:59:59|
  2. FF-裏LS
  3. | コメント:2
<<やっとこ75 | ホーム | べひべひBC>>

コメント

格闘の・・・いつの間にかに流れて
きてるんすがどうしましょうかこれ(゜ーÅ)
  1. 2006/02/06(月) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. 鈴な人 #-
  4. [ 編集]

まぁ手に入れちゃったものは強化するしかないですね(ぇ
いえ、家具の肥やしにでもしておいて下さい。
いつか強化したくなっらた、そのとき使えばイイジャマイカ(´―`)
  1. 2006/02/07(火) 08:15:25 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


