気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこ75

昨日のアットワENMで75まで@7oooというところまで育った黒。
今日こそ上げちゃうか~!と言うことで、
少々遅めの帰宅でしたが玉出してみました。

そして誘われましたのは、黒PT。
イギラ胴の実地テストと行きましょうヽ(´―`)ノ

黒PTで思ったこと。

・ウチだけ極端にMP少ない
なんかヒュム74でMP1000とかって人もいますよ?
まぁそれは多すぎるとしても、800台後半が普通の様子。
ウチは700ソコソコしかありません(´д`)

・火力は十分
Lv74,75混成でしたが、精霊ダメは1,2位を争ってました。
同じくLv74のヒュムさんが、ムラっ気ありながらも
たまにウチよりダメージ出してました。

・ダメージが安定してる
他の人よりも、ダメージの振れ幅が少ない。と言うより、無い。
例えばブリザガ3、ウチは判で押したように毎回1030なのですが、
先述のヒュムさんなんかは、1000±50って感じで。
これ、どうしてなんでしょうねぇ?
ちなみに、レベルアップして75になったら、1031になりました。

黒装備まだまだ揃ってませんが、
当面どうしても欲しいのはゼニスミトンだけになりましたかな?
というか、ゼニス手とイギラ手、どっちのほうがいいんだろう(´д`)
悩むところです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/06(月) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:5
<<おてつだいな日 | ホーム | 20060205裏氷河>>

コメント

MPブーストしてないんだろうし、ゼニスでいいんじゃない?

多少はMPあったほうがw
  1. 2006/02/07(火) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. りょう #pxKePtJU
  4. [ 編集]

銭捨て
  1. 2006/02/07(火) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集]

>りょうさん

うむ~、やはりMP大事かなぁ。
そうするとINT+1捨てて頭をAF1にして・・・?
いやいやINTは譲れん(ぉぃ


>tさん

すいません、どなtか判断がつきかねますが
ようこそいらっしゃいましt
やはりゼニスのほうがいいですか~

んではゼニスにしちゃいましょう(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
免罪もらわなきゃだわ。
まぁ玄武さんがポロポロ出してくれますから
特に問題ないですかね!
  1. 2006/02/07(火) 11:41:03 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

1000±50?

上下で100も差がでたら、杖持ち変え忘れくらいしか考えられませんね。

レベル上げクラスならゼニスだろなぁ。
キリンとかおーりゅーとかHNMならAF1でいいかな。
イギラの手は、なんかどっちつかず。

イギラは胴より頭と脚が必須だなぁ。
黒ソロ派なんで、寝かせミスったら終わるし。
胴はせっかく買ったのに4系で10ダメ程度しかかわんないし。
ヒーリング用に結局エラントも鞄に入れてるし。
いいんだ、グラがグラが好きなんだー!

ところで猫足買ったの?
あれすげーいいよ。230で買った勝ち組さ、ふふーん。
まぁグラが初期装備と一緒なのがむかつきますけどね。

初コメントのくせに長い……まぁいいか。(笑)
  1. 2006/02/07(火) 13:31:18 |
  2. URL |
  3. まへ #-
  4. [ 編集]

>まへさん
ヨウコソイラッサイマスタ('∇')

杖替え忘れとかなら飛び飛びのダメージになるはずですが、
1000±50の範囲で変動するんです。
1023 947 992 1051 968 1010 てな感じで。
ワケワカリマセン。

ウチは弱体ナニソレなダメ厨ですので、
イギラ頭とか脚は「全くいりません」・⌒ヾ(*´_`)
ソロ活動やらないと言うか、
そもそも弱体スキル上げてません(ぉ
75で弱体230まで上がるんですか?今172ですね、はい。
とは言え、見た目のために一式揃えたくはありますね。

着替えは精霊スキル一式、hMP一式持ち歩いてますねぇ。
あと天候帯も揃えたいところです。まだ雷しかありませんが。
元々シーフとかでも着替えまくり点滅まくりなので、
着替え装備の10や20を持ち歩くのは
全く苦痛になりませんです、はい。

リバーゲートルはね・・あれホントどうしようかしらね。
あの時無理やり600万で買っておけばよかった(´д`)
まぁでもそのうち買います。ある意味最終装備なので。
それまでは借り物の山下駄で・・orz

自力で取りに行って一発で引き当てるのが
真の勝ち組だと思う今日この頃。
  1. 2006/02/07(火) 13:57:57 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


