気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おてつだいな日

やばいです、風邪ひいたかもです。頭痛がひどい。
病院行こうかしら?

医者:どこが悪いんですか?
ウチ:頭が痛いんです
医者:なるほど、頭が悪いんですね。

みたいなノリの医者きぼん!

まぁそれはともかく。

まだ黒75なったばっかりだし、今日も黒あげるか~とか思いつつ帰宅したら、
ちょうど、LSの忍さんがウングル行くのにヘルプ集めてるところでした。

困ったときはお互い様よと言うことで、さっくり合流して突撃。
道中、うんぐるわいてるの?って聞いてみたところ、
まだ湧いてないと思うので、湧かせからやる、とのこと。
うぅむ、長時間になるかもだなぁ。

とか思いつつ現地到着してみると、ポッコリ沸いてるうんぐる様と、
それを丁度釣ったばかりのような3人組。

あ~、湧いちゃってたか、取られちゃったかと思いつつ、観戦を決め込む。
3人組の構成は、戦忍白。MP無くなったら終わりですな。
そしてなぜか戦士が上半身裸。Lvは75なので、死んで剥がれたとかでもない。
何なんだろうねこの人わ?

順調に削ってるように見えて、ケアルの回数が多いです。
予想通り、うんぐる半分ほど削ったところでケアル止まり、
忍盾が沈む>戦士も沈む>白も当然沈む。

黄色ネームに戻ったところで釣って戦闘開始しても良かったのですが、
後でハイエナだ何だと言われるのもムカつくので、
「一応横取りとか言われたくないんで、HP全快まで待ってから釣りますね」
と死体に対してSayで吐き捨てておく。

うんぐるが定位置に戻ってHP全快したのを確認してから
いざ戦闘開始。まぁこちとら忍忍赤白黒+フェローです、
負けるわけがありませぬ。

余裕で討伐完了。ぶめらんオメデトウ!


その後フェローが帰るまで現地でメリポ。
忍さんがキーボードの調子が悪いとかで一旦落ちるも、戻ってこない。
連絡用の携帯メーリングリストに、PCの調子が悪くてインできない旨が届く。

やってるうちにインしてきた黒さんを拉致って、
先日のミッションの続きをしてしまうことに。

そんなわけでサックリとジュノに帰還。
落ちた忍さんには、ミジンコで戻ってもらうことにしよう(´―`)

で、黒さんともう一人暇そうにしてた召さんを捕まえて、
忍赤白黒黒召・・・はさすがにマズいので、シフに着替えて出撃。

いやー、Lv75になっちゃうとあっけないもんですな。
やまびこだけ使いまくりましたが、特に問題なく撃破。

そのまま次のミッションも終わらせて、一気にお空にご案内しよう作戦。
流砂洞の戦闘まで、あっち行ったりこっち行ったりしないといけないので、
その間しばし休憩。してるうちに寝落ちかけてた。

ギリギリでなんとか目が覚めたので、棍棒持ってルテに突撃。
道中のチョコボに乗ってる途中でも、意識を失いかけること数度。
気づいたら壁にこすり付けてました(;w;

まぁそんな眠気全開の状態でツボをタコ殴る。タコツボ。意味は無いけど。
コチラもあっという間に片が付いたので、早々にD2してもらう。
風呂行ってこよう(´д`)


風呂から戻ってくると、丁度黒さんがお空に足を踏み入れるところでした。
オメデトウオメデトウ。

あまりにも眠いのでそのままダウンです。おやしみなさい。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/07(火) 23:59:59|
  2. FF
  3. | コメント:0
<<IE腐ってる^^; | ホーム | やっとこ75>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


