気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぽりょん SW

本日はあぽりょんSW攻略です。

少人数ではキツい事がわかってたので、
とりあえずクリア最優先で行くことになりますた。

1層目のいきなりの大リンクに備えた構成です。

物理アタッカー:忍シ
魔法アタッカー:黒黒
サポート    :白赤吟
構成は、忍シ白吟+赤黒黒の2PT。

なかなか他人がプレイしているところって見れないと思いますので、
本日は全編録画してみました。

シーフ視点になりますが、大体の流れというか、
プレイスタイルのようなものが伝わればと思います。


本日のビデオクリップ、40分17秒/1,515,982,838Bytes(ぉ

我ながら馬鹿げたサイズです。
WindowsMediaPlayerではストリーミング再生が出来たはずですので
わざわざ全部ダウンロードしてからでなくとも見れるはずですが、
回線は10Mbps以上を推奨します。
実質、光回線以外お断りな感じですね(´д`)

ADSL等のナローバンドをお使いの場合は、右クリックしてメニューから
「対象をファイルに保存」でダウンロードしてからご覧ください。
・・・ダウンロード時間に耐えられれば(´―`)

そもそも、ウチのFW自体が耐えれるんだろうか、コレ?
NOKIA IP330なんて言う骨董品を使ってますからねぇ。
ビデオクリップ専用の、グローバル直結のサーバでも立てようかしら。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 23:00:00|
  2. ビデオクリップ
  3. | コメント:3
<<すうぃふとべると | ホーム | 勝てないヤツには喧嘩を売るなw>>

コメント

あああああああ・・・みたい、みたいっ!
けど、ダウンロード時間に耐えれそうにありません¥^-^;;
  1. 2006/02/12(日) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. Mmiyu #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

まぁダウンロード開始だけしといて
PCほったらかしと言う手もアリかと。
高々1.5GBなので、1Mbpsで落としても
3時間ちょっとです。

お望みならばDVDに焼いてお渡しとかも可能ですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
  1. 2006/02/12(日) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

ところで

何の気なしに1.5GBとか乗せてるわけですが、
ビット数にすると12G、つまるところ
0101のデータが120億個も並んでるわけです。

往年の300ボーのモデムなら、463日もかかる転送量です。
それが我が家の1Gbpsの回線なら12秒です。
実質倍ぐらいかかりますが、それでも20秒ちょっとです。
いやはや、恐ろしい世の中になりましたねぇ。
  1. 2006/02/13(月) 13:28:44 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


