気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂丘あぶれあぶれ

今日は新裏砂丘の予定だったのですが、
仕事の都合で若干遅刻&人数オーバーと、入れませんでした(´д`)
前回までは参加表明さえ出してれば若干の遅刻でも許容されましたが、
今回に限りルール変更で、完全先着優先としておりました。
よりによって、こんなタイミングで残業とわ(д)

というかそも、旧裏では自分が遅刻者対応の時計持たせのアカも
運用していることもあり、なんとも遣る瀬無い物がありますなぁ。

遅刻者対応をしている人間が遅刻したらそりゃまぁアレなわけで。
今まで結構頑張ってきたんですけどね?
出席率も非常に高いと自負しておりますし。

新裏は人数制限の都合もあり、時計持たせ君は運用しておりませんので、
逆の立場で見れば、他人に迷惑をかけなかっただけマシとも言えるのですが。


以上まぁ愚痴のようなものでした。
愚痴と分かってて見たい人は勝手に見てくださいヽ(´―`)ノ

んで攻略状況だけでも把握しておこうと、LS付けたままで
内容を聞いていたんですが、これがまた悲惨な状況だったようで。
何か、ワケわからんほどからまれまくってましたな。

慣れてない人間が釣りやったからとか、そんな言い訳が聞こえてきましたが。
あぁそうですとも、いつも釣りやってる片割れは
LSだけ付けてボーっと観戦してましたとも(´д`)悪ぅござんしたね。

それでも今回はキノコ倒せたようですし、
次回行くことがあれば、普通に踏破出来るんじゃなかろうか?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/15(水) 21:00:00|
  2. FF-裏LS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぽりょんSE手伝い | ホーム | HTML・CSS修正>>

コメント

次回は踏破できそう!

まぁ、昨日はサイアクだった・・・!w


1アクションで視覚感知領域に入る可能性があるマンティがいるとこでヒーリングするなと・・・orz
  1. 2006/02/16(木) 10:59:06 |
  2. URL |
  3. りょう #pxKePtJU
  4. [ 編集]

もう一つ納得行かんのは、
裏王倒したあたりから全然顔を出してなくて、
新裏もクリアの目処が立った頃にヒョコッと帰ってくるような人が
何食わぬ顔で参加していることですな。

今回は若干の遅刻とは言いつつも、ほぼ毎回定刻に参加していて
それなりに貢献している自負があるのに、
そういう利己的な奴に居場所を奪われてると思うと
憤懣やるかたなし、デス。


以上、愚痴の続き。

しかし、なんか新裏って統率取れてないよね?
いつもと違うアラの組み方だからというか、
毎回各アラのメンバー構成が違うので
旧裏での「以心伝心」っぽさが全くありませんな。

突入前のメンバー編成も、
今のような適当にジョブ指定で集めるのではなくて、
旧裏と同じように、ある程度固定化された編成を
リーダーが直接指定すればよいのではなかろうかと。
  1. 2006/02/16(木) 11:28:31 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/200-bc246673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


