気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拉致られた

病院という名の施設に拉致・監禁を食らいました。
ありていに言えば入院ですな(´д`)
最近の日記が無かったのはそのおかげです。

職場でちょっとクラッと来たと思ったら、
次の瞬間(と自分では思った)には病院のベッドの上ですた。

ノーパソとPHSカードでコソコソと書き込み。
とりあえず、あと3日ほどは釈放してくれそうにありませぬ・・・
もう動けるんだけどなぁ(´―`)

というか、仕事しないと溜まる一方なんですが(´д`)
退院したら今まで以上に過密スケジュール決定なんですが(´д`)

しばらくFFと疎遠になるかも知れず。むぅ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/02/19(日) 21:05:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<裏砂丘くりあ | ホーム | favicon設置>>

コメント

飯風呂自宅での仕事してからFFすればいいのでは?いつでも寝落ちできて楽ですよ
  1. 2006/02/20(月) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集]

うぉう・・・あぶないあぶない・・・
睡眠は貯金はできないけど、借金は返せるらしいので、いまのうちに完済しちゃってください

目覚めたらヴァナディールとかだと、洒落ににゃりません(汗
  1. 2006/02/20(月) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. Mmiyu #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

>tさん
ん~、そのパターンも考えたんですけど、
ほぼ確実につないで10分後には落ちてます(´д`)
インする>フレ居ない>お休み こんな感じ(´―`)

>みゅさん
今完済できても、
仕事に戻ったら今まで以上の借金地獄ですな(´―`)
4月になれば新体制になる・・・んですが、
ひょっとしたら、さらに忙しくなるかも(´д`)

病院にノート持ち込んで仕事してますが、
やはり捗りませんなぁ。あぁ職場が恋しい。

いや決して仕事したいわけではないのだが、
どうせやらなきゃならないことをやるなら、
やりやすい環境でやりたいなぁと(´―`)
  1. 2006/02/20(月) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

おだいじに

過労で入院ですか?
ゆあちんといい、ヒゲ部員入院おすぎ!
若いからって無理せんようにナ
まぁおじさんは、ほどほどで無理しない生活してますんで、いつも健康ですが。
睡眠時間は8時間はとろうぜ!
あーそうそう、けむしがヒゲ部にもどってきたよ。
  1. 2006/02/21(火) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. ぷりn #-
  4. [ 編集]

/ma ウィルナ Phalfy

仕事時間は私のが少ないにしろ睡眠時間が似たようなものだから気をつけないと倒れるかしら・・・

なんにせよ無理は禁物ですな・・・

どっかで時間割いてもうちょっと寝るしかないですな

退院後の地獄絵図が目に浮かびます
出戻りしないように(Д)
  1. 2006/02/22(水) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. りょう #pxKePtJU
  4. [ 編集]

皆様ご心配お掛けしております。

>ぷりぬさん
少し落ち着くまでFFの時間を減らします(´д`)
明日には退院できそうですが、
結局1週間も会社サボっちまいますた。
その間にたまった仕事の量を考えると・・ガクブル

>りょうつん
ビョーキというよりは電池切れなので、
ケアルの方が嬉しかったりします。
あとヘイスト欲しいかも。
  1. 2006/02/23(木) 15:33:34 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/204-3fe749d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


