気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに復帰

 長らく入院していたウチの自転車が帰ってきたので、テスト走行と体の慣らしを兼ねて、近くの公園まで走ってきました。

 体のほうは鈍りまくりで、高台にある公園までの上り坂を、いつも走っていたギアより2つほど落とさないと上れない始末(´д`) また鍛えないといかんなぁ。


 今回の入院内容は、以下の通りです。
・オーバーホール、グリスアップ(\35,000)
・フロントフォーク交換(\42,000)
・サドル交換(\26,000)
・タイヤ交換(\4,200)
・その他細かいパーツ(\3,000)
合計11万ちょっとの出費。今月も節約せねば(´―`)


 公園は秋晴れの土曜日ということで家族連れも多くにぎわっていました。景色もきれいだったので何枚かケータイでパチリ。
NEC_0001.jpg

NEC_0002.jpg


 最近のケータイは結構きれいに撮れますねぇ。ビックリです。ちなみに機種はDoCoMoのN901isです。おサイフケータイとかいうやつ。コンビニでも重宝してます。
 白鳥の泳ぐ池とかがあって、ご近所の皆様の憩いの場、ってな感じですね。暇な時はたまーにノンビリしに行きます。


 タイヤもまだ新品で一皮むけていないので、あまりスピードを出さずにMAX50km/hぐらいの範囲で各部位に異常が無いかテスト。
 走行中に違和感を感じたのでフロントディレーラーとリアブレーキの調整をする。新しいサドルにはまだ慣れなくて、少し尻が痛い(´―`)

 ついでに愛車の写真ヽ(´―`)ノ
NEC_0008.jpg

もう少しレバーの取り付け角を調整してみてもいいのかも。下ハンドルを持った時に微妙に遠いのよね(´д`)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/05(土) 15:00:00|
  2. ちゃりんこ
  3. | コメント:3
<<第4回フレアチャレンジ | ホーム | れべりんぐ051105>>

コメント

自転車高っ!

ずいぶん高いんだな・・・自転車って・・・

それよりグラサン先生のPHOTOはまだですか?(ぉ
  1. 2005/11/05(土) 17:20:47 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

チャリンコの値段

毎度毎度お越しくださいましてありがとうございます。

チャリンコの値段なんてそれこそピンキリで、6000円で買えるママチャリから、200万に届こうかというものまであります。

ウチの乗ってるようなロードレーサータイプでも、安い奴なら20万も出せば普通に買えます。

しかしそんなのではツマランわけでヽ(`д´)ノ
一通り最高グレードのものをそろえたら100万ほどかかっちゃいました。


え~、グラサン先生なんてものは存在してませんので、写真なんて撮れるはずもありません。
想像上の産物です。お諦めくださいヽ(´―`)ノ
  1. 2005/11/06(日) 09:06:37 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

100万!

ちゃりに100万だすなら車かいます・・・(つд`

グラサン先生は妄想の産物でしたか、【残心】
  1. 2005/11/07(月) 12:02:50 |
  2. URL |
  3. りょう #pxKePtJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


