気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タゲの謎

LSの忍さん、白さんを拉致ってウルガランに遊びに行く。
ところでこの二人、オカシイんです。

まず忍さん。
タルなのにHP1300とかある。

そして白さん。
ヒュムなのにMP1200とかある。
ちなみにHPは900ない。

ウチは普通のシーフですので、
HPは1100程度です。


ちょうど~つよのデーモン・目玉・タウロス・オバケをやってたんですが、
途中で3リンク中に忍さんがモータルレイを受けてしまい、
お亡くなりになってしまいました。
ちなみに、白さんはサポ召なので、プルとかっていう便利なものはアリマセン。
で、ウチがタゲ集めて回避使い、白さんがてれぽっぽで逃げようとしたんですが、
途中で白さんにタゲ行ってしまい詠唱中断。

仕方ないのでもう一度詠唱開始してもらってる間に、
タゲ奪い返してとんずらダッシュ。白さんは無事テレポ。
ウチは残りHP13で逃避行を開始。
とんずらが切れるまで突っ走り、
切れた瞬間オイル>エルメス>パウダー。

ウルガランの東の端から入り口まで無事に逃げ切りました。
念のためエリアチェンジしてタゲを確実に切ることにします。
白さんがヴァズから帰って来たので、入り口付近ですれ違う。

で、エリチェンしてウルガランに戻ると、
入り口で白さんが待っててくださいまして、
印ケアル5でHP13から一気に全快。すげぇ。
とか感動してたら、遠くからタウロスが走ってきます。
しかもタゲは白さん。なんでよ(´д`)?

ここまでの経過。
・忍 死ぬ
・白 テレポデムで脱出
・白 テレポヴァズでザルカに移動
・白 ウルガランに戻ってくる
・シ 徒歩でザルカに出る
・シ ウルガランに戻ってくる
・白 シにケアル
これでタゲ残ってるのは、なんかおかしいような気がします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 23:00:00|
  2. FF-シーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらっく★ぶらっく | ホーム | トレハンは自分のためならず(´―`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/211-89e7c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


