気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイア弓って使えないじゃん(´д`)

例によって遅めの帰宅。早速モンハンに繋ぐ。

HR8まで上がったので、レイアに参加できる!レイア弓!
同じくHR8制限のドドブランゴに行って、雪獅子の毛も確保完了。
クイーンブラスター、名前もカッチョイイじゃないですか('∇')


レイア数戦参加し、素材も全部そろう。
さて、いよいよ弓を作ろうか・・・ん?
ため1:拡散Lv1 ため2:拡散Lv2 ため3:拡散Lv3
なんじゃこるぁ(´д`) マジ使えねぇ。

亜種からハートショットボウを作る作戦に切り換え。
これならため3で貫通Lv3が使える。まだマシぽい。
ところが今は温暖期。さくらちゃん出てきません(´Д⊂


仕方ないので、とりあえずポイント稼ぎに精を出す。
というのはタテマエで、レイア棘欲しい(ぉぃ
スカートいいじゃんねぇ!

レイアやってるうちにちょっと掘らせてもらって、マカが取れた。
これで全身ハイメタだ!ということで、記念写真。
2006030701.jpg
ガンナーなのに胴だけ剣士装備なのは、前にも言ったとおり。
しかし暗い部屋でプロジェクターで遊んでると、写真取るのも一苦労ですな。
SS機能が欲しいところです。

棘はまだ出ないけど、HR10になったのでいよいよ試験。
なんかこう、今までハイランクな方々と遊んでたおかげで、
試験がめっさ簡単です。あっさりクリア。
手伝ってくれた人、ありがと~です!

その後、寒冷期に入ったので、さくらちゃんを2回ほどやる。
おしゃー、あとはフルフルのブヨ皮x4だけだわん。


で、気が付いたら午前5時だったので、寝ることにする。
みなさん続行のご様子。タフだなぁ・・・



そーいえばHR11なったんで、バサルモスも行けるなぁ。
そうすると、パワーハンターボウが見えてくるわけで。
連射好きなので、かなり魅力です。

現在ハンターボウIIIなわけですが、攻撃力が168。
ハートショットボウIも攻撃力168で変わらず。
ハートショットボウIIにするために必要なねじれた角は
ディアブロスの部位破壊報酬・・・ってことはHR15までおあずけ。

それなら、パワーハンターボウIの方が、
攻撃力も180あるし、ため1~3全部連射だしで、
こっちの方がいいじゃないですか!

鉄鉱石掘りにに行かなきゃ^^;

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 23:59:59|
  2. モンハン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<車が交差するCMとか | ホーム | ハイメタ揃うまでもうちょっと>>

コメント

すっかりどっぷりモンハンにはまっていますね!w

イイコトデス(ぉ
  1. 2006/03/08(水) 12:06:41 |
  2. URL |
  3. りょう #pxKePtJU
  4. [ 編集]

最近帰宅時刻が遅いので、その分
寝る時刻が遅くなってるだけです(´―`)
トコロテン式時間活用法。押し出された部分は
睡眠時間から削られていきます(ぉ

それと、こんな時間帯にFFやってもPTも組めないので、
FFやる代わりにMHになっただけです。
とは言いつつ、モンハンおもすれ~。

バサルモス連れて行ってください^^;

#寄生上等。ある程度HR追いつくまでは手段を選ばず(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
  1. 2006/03/08(水) 13:20:32 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

HRとかは気にせず楽しめたらいいんじゃないかなーって考えなのでいつでもお相手しますよ!

中落ちがでないから手伝わせるだけかもしれません・・・
  1. 2006/03/08(水) 16:45:54 |
  2. URL |
  3. りょう #pxKePtJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/217-bc6215a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


