気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調な日もあるわけで。

モンハン8日目。
と言いつつ、休日出勤なので帰宅後のプレイ。

例によっていつもの方々と合流。
しかし今日は何をやってもうまくないなぁ。
まぁこんな日もあるんだろうけど。

クシャルダオラ2戦、討伐ならず。
ガブラスやりたい!って人が居たんで、じゃあやりに行こうと言うことで
火山にショウグンをやりに行ったんですが、ガブラスいないし(´―`)

ここでRyo氏が合流。
テオ・テスカトル2戦、1回負けてリベンジ、今度は討伐成功。

ちなみにテオにしても、ガブラスが目的の一つではあったんですが、
どこにもいませんでした。
古龍と一緒に現れるんじゃないの?火山にいるんじゃないの?
モンスターの説明、間違ってるんじゃないのコレ(´д`)

その後公式イベントのフルフルx2を何度かやるも、勝てず。
やたらタフで、いくら撃っても死んでくれませんですた。
最後の最後なんか、今度こそ勝てると言うときに、
チャットするのにキーボードに手を伸ばした瞬間に
ビリビリ食って全快から即死。もうやっとれんわ・・

何かボロボロな一日でした。HRも1しか上がらず23に。

気分転換に、OFFでひたすらタロスを狩る。しかし甲殻1つしかでねぇ。
まぁおかげさまでタロス手作れたけど。

最初間違ってランゴ手を作ってしまい、マジに気分が悪くなりました。
あぁいう「いかにも虫です」みたいなのを見ると、寒気がします。
ソッコー捨ててやったヽ(´―`)ノ

オフはほとんど進めてないと言うものの、一応砂漠には行けるし、
村人からの頼みごとも発生しております。

ところが。なんか温暖気で密林しかいけない状態なのに
教官がマンドラゴラもってこいとか言う。どうしろとヽ(`д´)ノ

キノコクエメイン報酬で10%・・・お話にならねぇ。
やってるうちに季節変わるぞコレ。

密林のジジイ交換リスト・・・(雌)火竜の甲殻との交換か。
何かもったいなくて渡す気せんな(´д`)

マンドラゴラ、昨日までは5つ持ってたんですけど、
2つは秘薬に、3つはもえないゴミに変わり果てました(´―`)
調合書は②までしか持ってませんが何か?

・・・いや、そのうち買いますけどね。
しかし今30,000z出せと言われれば、チトつらいものが。

間違ってラード99個買っちまったし。
タダでさえお金ないのに!
しかし同行者のMさんは手持ち4zとか言ってる。猛者だ。


話の流れが支離滅裂ですな。
まぁカリスマ美容師とか言う変なネコにアフロにされた時点で、
頭の線が何本か切れましたからヽ(´―`)ノ

クソ眠いのに不意にセーブしてしまわなかったあたり、
それでも自分をほめてあげたい。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/12(日) 23:59:59|
  2. モンハン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HR16試験手伝い | ホーム | 古龍初体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/225-a722c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


