気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HR16試験手伝い

モンハン9日目。まだまだヒヨッコです。

そのヒヨッコが、恐れ多くも人の手伝いなどと言うことを(ぉ

ONしてみると、ちょうどその人がHR16になったところ、だったのかな?
ゆあっちらと一緒にお手伝い。
ちなみに、ゆあっちとはコレが初顔あわせ。今後もよろしくぅ。

レイアで死んだり、フルフルで地形ハメられて死んだりしましたが、
まぁちょっとは慣れてきたかなぁ、と言うような感じですね。

ドドブランゴにしても、さほど脅威と感じなくなった。
5回目ともなれば、少しは立ち回り方もわかるってもんです。

無事4つとも1発クリア。そのまま17なったらしい、おめでとぅ。


で、その後火山で掘り掘り。ネコうぜぇぇぇぇ!!
なんか地図とかピッケルとかいろいろ盗まれた上に、
ネコハウスがわからなくて取り返せず泣き寝入り。
誰か火山のネコハウスの場所教えてください(泣
紅蓮は出なかったけど、マンドラ取れたのでOFFの納品が出来る。

さくらちゃん弓でゲネポス勝てねぇとか言ってたのが嘘のように、
イーオス3匹ぐらいなら、なんとか相手できるようになった。
近距離で斜めから溜め2拡散Lv3を撃ち込む。

ウチも24に上がった。今日はのんびりプレイになってしまったなぁ。
必死HR上げというか、レア素材欲しさにひたすら討伐とかでもいいんだけど、
そういう高回転の状況にならない。なんかマッタリ。
今後このペースにはまり込んでしまいそうで、ちと恐怖。


OFFに戻り、温暖期の密林の夜の2に、タロス無限湧きすることを知る。
というか、エリアを変更すると真ん中に1匹沸いてる。
ひたすらエリアチェンジしつつタロスを狩る。
甲殻でねぇ。ホントに14%かコレ。20匹ぐらい狩って、
ウチ数匹は毒に出来ずにバラしてしまう。
で、結局1個出たところで力尽きる。

タロス腕レベルアップ。これでとりあえず全箇所Lv3になりますた。
レイア腰は打ち直しを諦め、このまま強化の方向で。とりあえずLv4にする。

船頭のオヤジがマストうんぬん言い始めた。
マスト作って渡せばいいのかしら?まぁ明日試してみよう。

・現状
HR :24
武器:パワーハンターボウII/ハートショットボウII
頭  :ハイメタキャップ Lv3
胴  :タロスレジスト Lv2
腕  :タロスガード Lv3
腰  :レイアフォールド Lv4
脚  :ガレオスレギンス Lv3
そろそろ打ち直し防具が欲しいお年頃。
しかし打ち直すとランナー消える罠(´д`)

やばいー いくら考えても いい装備が思いつかないヽ(`д´)ノ
  1. 2006/03/13(月) 23:59:59|
  2. モンハン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはりマターリ進行中 | ホーム | 不調な日もあるわけで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/226-55c9168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


