気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりマターリ進行中

もんはん10日目。

ゆあっちと2人でマッタリ過ごす。

公式イベントのメラルー20匹をやってみる。おもすれー
1回目は黒猫40倒す前に白やっちゃったので、
2回目は黒猫だけを狙って倒す。でも白猫も巻き込む(ぉ

黒猫40匹+α、ドスランポス2匹、白猫20匹を倒し、
山のようなマタタビをもらう。なんか嬉しくない(´・ω・`)

死束(と略すらしいデッドリィタバルジン)の制作に紫ゲリョ皮が
足りないので、ゲリョ亜にいく。ゆあっちはライトクリスタルを
取れたらしく、満足風味。ウチも紫皮が揃ったのでとりあえず目的達成。

ハイメタキャップを打ち直そうかと考え、
素材に必要な鋼の龍鱗
の制作に必要な増強剤
の制作に必要なにが虫
の在庫が無いことに気づく。砂漠にドスゲネを倒しに行く。

で、ハイメタSにするとスタミナ-でランナーが消えるので、
ハイメタUにする。紅蓮使うのかもったいねーー
と、出来上がるとピンクだよコレ。あまりにも微妙すぎる。
ONで作ったことをチト後悔しつつ、ハイメタキャップを
もう一つ作って、ノーマルのままLv4まで強化する。
ライトクリスタルと鋼の龍鱗と紅蓮を無駄にした(´д`)

どーにもSだとかUだとかの装備に縁がないですな、ウチは。

その後レイアさんを狩りにいく。まさかの3落ち。なさけねぇ(´д`)
どーも、弓がクリーンヒットする距離ってのが微妙にブレスを避けにくい。苦手だ。
リベンジでは、意識して近づいて撃つことにする。
威力は多少落ちるが、安全第一。今度は無事に討伐完了。
棘が出なかったのが、ちと残念でした。

最近疲れてるので今日はここで落ち。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 23:59:59|
  2. モンハン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JavaScript中のエンコードって? | ホーム | HR16試験手伝い>>

コメント

作る前にセレクトボタンで色確認シマショウ
  1. 2006/03/15(水) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. りょう #pxKePtJU
  4. [ 編集]

一応確認したんですけど、
単体では「それほど」気にならなかったんですよ、えぇ。

青い髪の毛にピンクのカチューシャは・・・
なんというか、ヤバすぎますた(´д`)
  1. 2006/03/15(水) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/227-91d058fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


