気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐだぐだだ

もんはん11日目。帰宅時、既に23時。でも繋ぐ。

野良でレイアとドドをやる。レイアで1落ち、他の人も1落ちでやばいところで討伐。
ドドの方は全く問題なく終わる。

やってるうちにゆあっちがONしてたので、合流。

レイアでランスを練習すると言うので、お付き合い。
・・・が。時間切れ直前まで押してしまい、焦って死んで終わる(´д`)
攻撃力全然足りてねぇ。

前から作ろうかと考えていた死束を作り、再度突撃。
・・近接武器でデカいのやるのは初めてなので、なんとも勝手がわからない。
サマーソルトで3落ち(ぉ あれだね、もっと動作見極めないとだなぁ。

弓ではブレスと突進だけ気をつけてればいいけど、近接だとそうもいかない。
しかしその分、右手に余裕があるので、もうちょっと立ち回りを練習すれば
結構いい感じに動けるようになるかも。といった感じの初・片手剣の感想。
要は、慣れてないの一言に尽きるかと。

まぁそんなわけで、再度死束で突っ込む。今度は二人して死ぬ(ぉ
やっぱ慣れない事はするもんじゃない。

で、時間もヤバイし次こそ絶対勝って終わろうということで、
慣れた弓で行く。しかし攻撃力不足でタイムアップが不安なので、
・芋酒とジャムを食う。
 繁殖期は体力+20、スタミナ+25、攻撃力アップ【大】のスーパー食事。でも高い。
・強撃ビン50持参
 さらに空きビンとニトロダケを20持参。
んーむ、採算度外視。ちなみに、調合成功率75%とか書いてますが、
実際作ったら出来上がったの9個だけでした(ぉ

まぁおかげさまで、今度こそ勝ったわけですが。
やたら時間かかったけど、特大サイズだったし仕方ないのかなぁ?
終わってみたら既に午前3時だし(´д`) おつかれさまでしたー

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/15(水) 23:59:59|
  2. モンハン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もはやマッタリ進むしかないのか(´д`) | ホーム | リヤハブが飛んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/230-ed1712cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


