気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斬破刀でけた

やっとHR11のクエに行けるようになったので、
フルフルとバサルに数回ずつ行く。

フルフルやってて思ったけど、今回は弓強いね~。
バシバシとダメージ入る。これぐらい強ければ弓も楽しいかも。

せっかくなんでSSを貼ってみる。雪山のオーロラきれいきれい。
mhf_20070703_223409_046

FC2の1ファイルの容量制限の都合上、500KBに圧縮してあるけど、
雰囲気は伝わるかな。
フルHDにFSAA 8xS、異方性フィルタ 16x とアホほど高画質化してるけど、
プレイ中のカクつき等は全く無し。1年半前に組んだPCにしては、
なかなかどうして最近のゲームでも(軽いやつなら)問題なさげ。
よきかなよきかな。120インチの大画面で遊んでるとさすがに迫力です。
難点といえば、画素数多すぎて地図が小さく見難いことぐらいかな。

続いてのバサルも快調に数をこなし、サックリとマカ不足解消♪
電気袋も必要数集まり、無事斬破刀完成。ドラグライトほちいほちい。
しかしながら塔までの道のりは少し長い気がします。


と、ここまで一人で遊んでる間に、ミヤコには睡眠学習で一通りの
武器を使ってもらい、好きな武器を決めて当面はそれを練習しようと
言う事にしてたのですが、どうも双剣がお気に召した様子。

HRが4まであがってたので、クック3回ほどやって5まであげてから、
ダイミョウと戯れに行くことにしてみた。

で、斬破刀&ボーンシックルでダイミョウと遊ぶ。
雷結構効くはずなのに、イマイチ実感がない。時間かかる。
やっぱハンマーがいいのか;

1度目は焦ってクエ失敗、リベの2回目で辛くも倒す。
⇒やっとソロでダイミョウやれる程度になったと実感。
 自分もまだまだヒヨッコですなぁ。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 23:59:59|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックライト付きキーボード | ホーム | 試験終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/263-e63a90eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


