気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oβ最終日

・・・だというのに、なんかダメダメだった。
なんでもありの求人区に行ったのがまずかったか;

闘技演習に連れて行かれ、レイア戦を5回ぐらいやらされた;
なんで1回でクリアできんかなぁ、あんなもの。

その後も赤フルやりたいというので付いて行ったら、
平気で3落ちとかしてくれる。4回ぐらいクエ失敗したかな;w;

それだけの時間があれば十分に次の試験まで終わってたはずなのに、
なぜか未だにHR15。情けなす。

明日からは正式サービス開始。しかしルーキーズガイドも
VISAカードも手元になし。
⇒つまり、支払いできない。普通に1400円払えって?
 やだよ30+3日クーポンが届くってのに。2ヶ月もやり続ける保証ないし。

機能の違いについてとかいうページ見てたけど、こりゃ大分違うなぁ。
今日の帰りに本屋に行って、月刊ログイン8月号があったら買ってみるかな。
と思ったけど、こんな雑誌に1100円も出すのもアホだなぁ。
あと300円出したら30日チケット買えるじゃまいか。
7日間500円とかのコース作ってくんないかなぁ。無理だよなぁ。
新モンスターとか追加されたらその時だけ課金するもんな、絶対。


ルーキーズガイドの顛末。注文日: 2007/07/02。納期: 当日~2日で発送。
7/5になっても未だに梱包準備中。やってらんね。


昨日に引き続き雪山のSS、今度は昼間。
mhf_20070704_214914_562
こうやって見ると、遠景が低解像度の1枚絵だということがハッキリわかります。

自分だけ切り出して明るさ調整。
mhf_20070704_214914_562-2
この描写はさすがにPCならでは、ですね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/04(水) 23:59:59|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Elite発売発表キター! | ホーム | バックライト付きキーボード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/265-ff000643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


