気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンガリーGP

予選での妨害行為による5グリッド降格がアロンソとフィジケラに
課せられたということですが、残念ながら前述の都合により予選を
見逃してしまったので記事を鵜呑みにするしかありません。

というわけでこれについての感想は自粛。
とにもかくにも決勝です。

スタート、ライコネンはうまいこと飛び出しましたね。
というかレコードライン上にある奇数グリッドは
路面のコンディションがいいので、ある意味当然ですけども。

ハミルトン対ライコネンに関してでは、あれほどの接戦だったのに
1回目のピットストップでライコネンのほうが給油が少なかったのは
その時点ですでに勝つ気が無いような感じですね・・
第2スティントは周回遅れをかわしていく作業になるんだから、
ここの給油で2秒を失ってもどうせ追いつけると思うんですけどね。
その2秒でハミルトンよりも3周多く走れたほうが有利だと思いません?

アロンソはラルフに抑え続けられたのが祟って4位に終わりましたが、
まぁ仕方ないといえば仕方ないのでしょう。

それよりもマッサです、マッサ。
えらい長い第1スティントだったので、ひょっとしたら1ストップかコレ?
とか思いましたが、何のことはない、ロング・ショート・ショートの
2ストップでした。というか、やたら遅かったですよ。
何かトラブル抱えてたわけでもないでしょうにね。

そんなわけでハミルトン80、アロンソ73、ライコネン60、マッサ59。
後6戦、どうなるか楽しみですね?

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/05(日) 23:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<惨状 | ホーム | ぐらびうまうま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/296-655af984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


