気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらためてFFの美しさを感じる

FF復帰してから撮りためたSS集なんぞをば。

2008041421263260
パシュSをずんずん進む。なんだかすげく広く感じる。衰弱中なのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

以下10枚ほど続きます(ぇ


2008041421293268
夜。こんな建物あったっけな・・・?

2008041421402501
ロランSに出る。なんか砲台とか地面に穴が開いてるとか戦争中っぽい雰囲気。

2008041421465623
ソロムグS。ここも建物イパーイ。昔はこんなにあったのね・・今はほとんど壊れてるけど。

2008041422074287
よくわからん場所に出る。
ぴくしーたんの後姿エロきれい。こっちむいてむいて(死
羽がちょーきれいね。

2008041422115978
サルタSの夜。魔法塔が現在と違う。

2008041422421867
お昼。こういう景色は今と変わんない。

2008041423190925
現在に戻ってザルカにテレポ石を取りにいく。

2008041423585667
同じく現在に戻ってベドーへ・・・何しに行くのかって?
偉大なるなんたらの証取ってもらいました。これで白門いける;w;

2008041900054023
ルテ石取り・テリガンOP補給にコロロカを通る。
インスニかけずにスライムにぶち殺されたOrz

2008041916161942
バタリアSにて彗星発見。いい雰囲気のSSになりますた。

2008042101304944
ミッション中に天の塔を上から見下ろすシーン。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/21(月) 23:59:59|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き続きみっそんをやる | ホーム | ランク2最終ミッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/325-980bf198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


