気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏活動051109

 本日は裏LSの定期活動日です。
そんなわけで、裏氷河に行ってまいりました。


いつもと同じように何事もなく・・・と言いつつ、
氷河の釣りはちょっとブランクがあったりもする。

今日はあんまりAFのドロップが良くなくて、
序盤に戦AFが出たまま、しばらくAFが出ない状態が続きました。

こんなとき、ウチのLSでは、Iさんを生贄をささげるのがしきたりです。
ところが、なかなか死んでくれないIさん。(´―`)

そんなことをボーっと考えてたら、とんでもない場所を釣ってしまい、
下手したらLSを壊滅させてしまい兼ねなかったので、その場で自殺。

そしたら、AF出ましたヽ(´―`)ノ ただし
直後、またAF出ましたヽ(´―`)ノ ただし

ふぁるっぺが生贄になってもAF出るっぽいです。
質は保証しませんが(´д`)

その後もマラソン中に死亡したところ、またAF出ました。
今度は。そしてその直後に
質も良くなってきたかもヽ(´―`)ノ

その後は、裏終了までウチが死ななかったのでAFは出ませんでした。
「ふぁるちん死んで;;」とかって幻聴も聞こえてきましたが(´д`)

事故らしい事故もなくハイドラNMトリガーまで終了し、NMがpopします。
本日の目標は、峠に近い塔にいるDagourmarche、狙いは片手斧の証です。

最近ハイドラNMやっても、証を落とさずに100幣だけだったりと
あんまりといえばあんまりな状況が続いていただけに、
過度の期待はしてなかったんですが、見事 万夫不当の証
ドロップしました。狙ってた人おめでとう!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/09(水) 23:59:59|
  2. FF-裏LS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<護衛クエ バス | ホーム | [罪狩りたちの舞踏曲]>>

コメント

こんにちわー!

この人が死ぬとAF出るってのよくありますよねw
うちのLSにもKさんという生贄がおります(・◇・)
ファルさんも頑張って生贄になってあげてくださーい!
  1. 2005/11/11(金) 20:35:06 |
  2. URL |
  3. じぇぬ #F26O5yeI
  4. [ 編集]

イケニエ

許してください。いえいえ、お越しいただきありがとうございます。

どこのLSでも居るもんですねぇ、生贄さん。
件のIさん、裏でオークNMなどに操られたら速攻でボコられてます。
ネタキャラ・イジられ役ってのも、ある意味オイシイですね(´―`)
  1. 2005/11/12(土) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/34-65ec98ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


