気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051111

 今日もFFにインすると、いつも無言誘いをしてくる某フレは
ジュノに居ない様子。そんなわけで今日は玉を出して野良PTです。

 程なく獣様に拾われる。さて今日も頑張りますか(´―`)

(獣) 連携はいつもの湾曲で~
(暗) うぃ
(墨) ボパ>ランペですか?
(暗) スキュ>ランペw
(獣) ボパよりスキュの方が強いしw
(墨) 槍!?

え~、DRKじゃなくてDRGでした。ごめんなさい。ごめんなさい。
ボパで普通に話が通ってたので違和感なかったんですが、
見事に間違えておりました(´―`)

 そんなこんなで集まったPTは、
65忍/戦 64もとい/戦 65獣/戦 65白/黒 64黒/白 63赤/白 です。


本日の狩場はボヤ、獲物はPイモです。
ありがたいことに、Pイモ坂は無人でした。


狩場について、早速昨日のミラテテ様を使う。

1349やったー!

今日も絶好調です(´―`)


野良PTでもかまわずMB古代ぶっ放します。
というか、MBブリザドIIIでもタゲ来るんですから、

どうせタゲ来るなら古代でも一緒です
ヤられる前にヤるだけです(´―`)

本日は前衛が忍獣竜キノコリンゴだったのですが、
終盤のMBでガを撃つとかえれしたキノコにヒットします。
ヒットするのは構わないんですが(ぉ、MBの威力半減です(´д`)
よって本日はガ封印。


途中一回、忍盾が沈んでしまいました。以下後衛の言い訳・・

(臼) MPなかった;;
(墨) 削りに入ってたからケアル出来なかった;;
(垢) 気づいてなかった;;

誰が悪いんでしょうヽ(´―`)ノ


そして間の悪いことに忍さん衰弱中にイモpop。
とりあえず寝かせる。おやすみなさい。

寝かして対処してると、もう一匹pop。
とりあえずコイツも寝かせる。おやすみなさい。

(墨) 獣さん、あやつってかえれとかできないです?<注:ここにpopしたイモということを忘れている

獣様があやつろうとするも、失敗。そこで獣様、プライドにかけてリベンジします。
TPたまって連携準備完了!にもかかわらず、シグナに持ち替えて。

その甲斐あって見事あやつり成功です。
獣様、今度はそのまま使い魔して、もう一匹のイモと戦わせ始めました(´д`)

まぁボーっと見ているのもアレなので、一通り弱体かまして杖で殴ることにします
え~、1発しかあたりませんでした;; さすがとてとて;;

程なく倒れるイモ、取得経験値は27。さすがとてとて、半端なく美味しいです。
オシオキとばかりに、あやつっていたイモもかえれしてからボコりました。


その後は大した事故もなく、トータルで8000ほど稼いで終了です。

お疲れ様でした('∇')


・・・そうそう、書き忘れてました。

「5チェ開幕連携行きますんで黒さん古代お願いします」
なんて言われたの、初めてです。

まぁ言われたとおりにぶっ放してタゲが張り付きましたが(´―`)
そして逆に時間食ってチェン出来ませんでしたがヽ(´―`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/11(金) 23:00:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<“I♥U” | ホーム | 護衛クエ バス>>

コメント

ぉぃぉぃ

リューサンは貴重なんだから大事に扱ってください!!!
  1. 2005/11/12(土) 13:44:30 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/36-e8094143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


