気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“I♥U”

 Mr.Children Dome Tour 2005、初日の大阪ドームに行ってまいりました。
 元々行く心算はなかったのですが、ライブの3日前に突然電話で誘われたわけで、まぁ誘われたからには、と行くことにした次第です。

しかし、

女の子誘って断られたから、その代わりに

ってどーなのよ(-_-;)

奴はいったいどういう精神構造をしているのでしょうか。
今度頭の中を開けて調べてみる必要がありそうです(´―`)



 ドーム開場が16時、開演が18時。そしてウチの職場は土曜は17時あがり、職場からドームまで1時間ちょっと。どー考えても間に合いません。そこで、

仮病使って早退しました。

 有休使えるほど暇でもナシ、かといって遅刻するのも悔しい。最善の策ですね('∇')


 当たり前といえば当たり前なのですが、満員でした。全9公演で35万人動員予定ということは、4万人がこのドームに入ってるわけですか。
おぉすげぇ。

場所はバックネット側ちょっと左より、結構いい席でした。


 ウチは本来ライブに行くほどのミスチルの熱狂的なファンではないので、内容について詳しく述べることは出来ませんが、久しぶりにこう何というか、高揚した気分を味わうことが出来ました。

 途中で櫻井さんが、息安めに「最近歌ってない懐かしい歌を」と、
会場の皆にリクエストを取りました。
当然のごとく四方八方から飛ぶリクエストの声。
結局、CROSS ROADをギターソロで歌ってくださいました。
超感動。

お土産に靴の形の小型クリーナーの付いた靴紐ストラップを購入。



ちょうど今年の大吟醸の出揃う時期だったので、帰りに
心斎橋の行きつけ(というほど行ってないが)の飲み屋に寄って、
「いつものやつ」であるところの洗心と、
まさに今日、蔵から出たばかりの春鹿の大吟醸を頂いてきました。
いや~、洗心も相変わらず美味いが、春鹿も馥郁たる香りが広がり、
とてもよろしいですね。また今度も口にしたいと思わせる味でした。


ところで。支払いの段になって、相方が、

デートの準備に気合入れすぎてお金がない

というので、結局ここはウチの奢りになりました(´д`)
ほんま、いっぺん説教してやらんとアカンと思います。

ちなみに、お店の予算は、普通に飲み食いするなら一人5000円ぐらい、良いお酒を楽しみたいのなら10000円~時価といったところです。

静かな雰囲気の日本酒・焼酎のお店なので、
ビールを飲んで騒ぐような輩はお断りです。

そんなわけで、今日はほろ酔い気分でさようならです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2005/11/12(土) 23:59:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れべりんぐ051113 | ホーム | れべりんぐ051111>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/37-971de1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


