気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051113

 おはようございます、ふぁるっぺです。

 朝起きて、昨晩のアルコールの残ったボーっとした頭のままで玉出し。
程なく赤さんから誘われる。
誘われなければ二度寝しようと思ってたんですが、頑張りましょうか。

集まったPTは、以下の通りです。

65忍/戦 63忍/戦 64暗/戦 64赤/白 64黒/白 64墨/臼

今日もNOUKIN全開ですヽ(´―`)ノ
狩場はお空、獲物は闇エレゾーンの鳥さんです。

 え~、本日は忍者のお二人が外人さんだったんですが、
ウチ一人(63の方)が、いきなりLSイベントがあるとかで
ジ・タまで来ておきながら帰っていきました。

外人と組むといつも思うんですが、

協調性のない奴はMMOスンナヽ(`д´)ノ

代わりに日本人の忍64さんが入ってくれました。


さて、連携は滴>ギロの硬化MB氷です。

この暗さん、平気でラスリゾギロとか暗黒ギロ使います。
HP真っ赤になるわタゲ取れんわで良い迷惑です。
仕返しとばかりにMBフリーズ常用してやりました('∇')

ところが連携のタイミングが難しいのなんのって。
滴をトスするのは外人さんの方の忍なのですが、

・忍のTP報告があまりない
・暗もTP100以上になるまであまり報告しない
・忍の滴を打つタイミングがバラバラ

と、超先読みMBする方からすれば、たまったものではありません。
まぁTPのほうはHIT回数でわかりますし、
滴のタイミングにしてもセミの張替えのタイミングとか
バーサクのリキャの有無とかで変わるのがわかったので、
なんとか合わせてたんですが、
暗さんが一度バーサクラスリゾ暗黒ギロなんてやりまして、
連携タイミングが見事にずれて硬化エフェクト出る前にフリーズ直撃(´―`)

でも幸い、鳥さんはその場で動かずにこっち向いて
ウィングカッターしてきました。そのままゴリ押しで乗り切り。

そんなこんなで事故もなく12000ぐらい稼いで終了です。
Lv65になりました、祝・ウォタガIII。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/13(日) 13:30:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ネコ】BC | ホーム | “I♥U”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/38-25481800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


