気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金策

え~、今日は夜にリンバスに行く予定だったのですが、

コズミッククリーナー(5万)を買う金が無い

ので、朝から金策です。

LSでメンバー物色。赤さんに声をかけるも、反応なし。

周りの説明では、昨日から寝てない様子だそうな・・

そんなわけで、ダボってる白さん襲撃。


修道-中央島あたりで金貨パクろうと考え、奥のほうに向かう。

道中トルーパを数匹倒し、マスク2個げっつ(σ'-')σ

相方さん彫金上げてないので、とりあえずウチが預かる。

修道で箱を見つけ、常備してる骨鍵で開け・・・失敗(´д`)

再トライで成功。小銭降ってきました。


んでまぁWarloadいたとか何とか話してるうちに、

 (白) クエイク欲しいかも

んじゃまあ側近でもやりに行きますか、となったんですが、

釣る>リンク>白さん没(´д`)

白さんジュノから帰ってくる

釣る>リンク>テレポ逃げヽ(´―`)ノ

テレポ岩から帰ってくる

釣る>リンク>仲良くシボンヽ(´―`)ノ

え~、散々でございました(´д`)


そんなわけで撤退。

マスクは雷クリ3つ使いつつ、無事2つとも分解成功。

一つ白さんに渡す。あぁ、これで夜までに競売で売れれば

何とかお金が出来r

 ----== SystemMessage ==----
 現在、当ワールドにおきまして、サーチ機能及び競売を以下略

何だって~!売れなきゃ現金作れねぇジャマイカヽ(`д´)ノ

フテ寝することにしました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/19(土) 13:00:00|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れべりんぐ051119 | ホーム | れべりんぐ051118>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/46-42fddf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


