気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏活動051120-紙は我を見捨て給わず

本日は裏LSの活動日です。

ヴァズ予定でしたが、リーダーがブッチギリでロット負けしたので、
ジュノに変更になりました。

4国ならば、ということでリーダーに参加ジョブ変更申請。

 リーダー>> : 狩で参加してヨイデスカ
 >>リーダー シーフで


却下されました(゜ーÅ)


ただし、釣りPTからは外れ、獣人殲滅部隊に組み込まれました。
シーフで参加するなら釣りやりますのに(´―`)

とか言いつつ、結構ヒャッホイしてました。

中盤からタゲを取らないことをいいことに
セミの張替えを怠けてましたところ、
その事故は終了直前に起きました。

狩獣人に不意ダマWS・・・する直前に目の前の盾が沈んで不意WSに(´д`)
カウンターでイーグル食って昇天しましたヽ(`д´)ノ


毎度のごとく、攻略で特筆すべきことはありません。
AF山盛り出ました。集計しますと以下の通りです。

 戦 2
 白 2
 黒 1
 赤 2
 シ 3
 吟 1
 狩 5
 侍 1
 忍 1
 竜 2

 合計 20

何ですかこの狩の多さは(´д`)



その後恒例のENMアットワ。

今回は参加人数が20人と多かったので、
3人抜けてエフトに、それ以外でトーテンに行きました。
その割には16人しかいなったような(´―`)?

気になるドロップは・・・

ブラオドルヒ レイズIIロッド ユニコーンの角 青漆 ガラティーア

以上でした。コースケープ出ない代わりにブラオ出ましたよ!

所持金が3万をきってる貧乏人としては是非手に入れたいところ。


ウチらの争奪戦の方法は、

価値の低いものから皆でダイス勝負をし、勝ち抜けしていく

というルールです。

運良く(?)最後のブラオまで負け残り、祈るような気持ちで

/random ポチットナ

 ダイス!Phalfyは、991を出した!

キター!!

キましたよ奥さん!(誰やねん

(違は貧乏人を見捨てなかったのですね(゜ーÅ)

見事、ブラオ(σ'-')σゲッツです。

既に一つ所有しているので宅配してもらうことに。
Rare品はコレだから扱いに困ります。


ロランで1500万でバザったところ、

程なく外人さんと思われる方にお買い上げ頂きました。

てゆ~か、売れるの速すぎ。


そんなわけで一応、極貧生活から脱出成功したのでした。

さぁこの金でドラッパネ買おうかな(ぉぃ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 23:59:59|
  2. FF-裏LS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れべりんぐ051122 ~Non-stop Hunting~ | ホーム | あぽりょんNE 051119>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/50-1ce6e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


