気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらパー

大菊人形展が今年で終わりとか言う話を聞いたので、
話のネタにと、見に行ってきました。




朝の10時前に着いたんですが、
既に菊人形1時間待ちとか言われて凹みました(´д`)


まぁそれでも待つしかないので待ちます。

んで、菊人形。


















ひらパーには4人で遊びに行ったのですが、
うち一人が義経を全然知らない(!)というトンデモさんで、
あまりにもツマラナそうにしていたので
流れるように一通り見ただけで終わりにしました。

彼女は菊人形より遊園地のほうに興味津々のようで、
もっとゆっくり見たかったのですが、まぁ仕方ないですね。
連れて行く人選を誤ったというか(´д`)



んで、遊園地。時間の許す限り遊びまくってきました。
あんまりに夢中になってたので(ぉ、写真はほとんどゴザイマセン(´д`)

とかいいつつ、木製ジェットコースターの上から2枚ほど。





あとコレも。ファイルサイズが大きいので、別サイトに置いてあります。


風切り音しか取れてません。てか音割れてます。
所詮デジカメのムービー機能なので仕方ないです。
※さすがに大きすぎたのでDivXでエンコードしました。


夕方になり、イルミネーションが燈りました。
観覧車を1枚パチリ。あんまり綺麗じゃないです(´―`)




普段あまり運動しないせいで、へとへとになってしまいました。
明日は筋肉痛確定です(´д`)

お風呂入って寝ることにします。オヤスミナサイ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2005/11/23(水) 20:00:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れべりんぐ051124 | ホーム | 第4回【ネコ】BCチャレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/53-7685c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


