気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンナさま

ウチは関西に住んでるんですが、今日ちょっと用事があって
日本橋まで出かけたんですね。

んで、ちょっとノートPCで調べものをする必要があって、
のマークのある喫茶店に入ったんです。

ちょっと古風なメイドさんの格好をしたウェイトレスの第一声が・・・



お帰りなさいませ、ダンナさまぁ~♪









Σ(゜д゜|||)!?









え~、俗に言うメイド喫茶に迷い込んだようですε=(~Д~;)


フレッツスポット使いたかっただけなのにな(´д`)


しかしながら店内は落ち着いた雰囲気で、ヲタクどもの姿は
あまり見えませんでした。

とりあえず小腹もすいていたのでコーヒーとサンドを頼むことに。


お味の方は、想像にお任せします・・・orz


ウェイトレスさん(メイドさんと言ったほうがいいのか?)の対応がこれまた
「相手の目を見て話す」
「テーブルに着くとき、去るときに深く一礼をする」
と徹底されておりました。

なんとも居心地が悪かったので調べ物をパッパと済ませて出て行くことに。

席を立った瞬間、メイドさんが

ダンナ様がお出かけになられますぅ








(´Д`;)







お会計、しめて1,200円ナリ。コーヒーとサンドだけです。高ぇっ!!



帰り際、さらに追い討ちが。

お気をつけていってらっしゃいませぇ

もうええっちゅ~の。




ソッチ系の人には興味があるかもなので、一応紹介しておきます。

e-maid興味のある方はどうぞ。


そうそう、テーブルの上には呼び鈴として、
かわいらしいリボンのついた小さな鈴が置いてありました。
こんなんで音聞こえるんかな?とちょっと不思議でした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2005/11/27(日) 18:00:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動051127 | ホーム | ふぁんとむクレクレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/64-b99bd662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


