気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051201

フレの赤ネコさんとレベルがそろったので、一緒にレベル上げに行くことに。

LSの白たるもLvが近かったので拉致る。

集めたメンバーは
68侍/戦 67シ/忍 67忍/戦 68白/召 67黒/白 67赤/黒
狩場はボヤ、獲物はドーモ君メインです。

連携は燕飛>ダンスの湾曲。

・・・ところが。
ボヤ着いてみたら、侍がイ寺/になっておりました。
お前がタゲ取らなくてどうやってシーフ生かすんだ(´д`)

不安いっぱいのまま、レベリング開始です。


案の定、連携時のヘイトの乗りが悪く、
古代MBするとこっちにすっ飛んできます。

仕方が無いのでブリ3で削ることに。あぁストレスたまる(´д`)

連携+MB+αで確実に沈みそうなときのみ、古代を撃つことにします。
そんな機会、めったにありませんでしたが。

結局今日撃てた古代MBは4発だけでした。悔しい。


ボヤの大池広場滝前でやってたんですが、
めずらしくエレが湧きまくりました。

おかげで結構グダグダになり、
忍盾にケアル回らず一回死なせてしまいました。
大変に申し訳なし(´д`)
というかまぁ赤白共にMP残ってたんですがね(´―`)


途中からケモリンがコリガンつれて隣でドーモ君をやり始めました。
超迷惑。何がって、
・逆位相波がモロ後衛に飛んできます。
・「かえれ」したコリガンがそこら辺にいて釣り役が自由に動けません。
よって、放置コリガンはサンダーの刑に処することにしました。
HP回復始まる前に潰しておきます。

もちろん経験値は入りませんが、
下手に絡まれるより、よっぽどマシってなもんです(´―`)


終盤に釣りさんがドーモ君を2匹釣ってきてしまい、
プルで寝ない、いつの間にかエレも来てるで
PT半壊してエリア逃げしました(´д`)
あんなに寝にくいとは思わなかったよん。

もう大丈夫だろうと元のエリアに戻ると、
エリチェン中の黒画面の間に殺されてました(´―`)
ドーモ君2匹とカニ1匹にフクロにされたようです。


そんなこんなで後半ほとんど狩りが出来ませんでしたが、
3時間で9000ほど稼いで終了。
前半は時給4000ペースだったんですけどね(´д`)


おつかれさまでございました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/01(木) 23:30:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れべりんぐ051202 | ホーム | ジョブ専用装備を見る -防具編2:その他の防具->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/75-05f598f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


