気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏活動051204 ~裏王討伐~

本日はバージョンアップ前最後(?)の王討伐です。


ウチらのLSは普段20:30インなのですが、

今日は18時から別LSが入ってた関係で21:30インに変更に。

終わるの何時だよ(´д`)明日平日だっちゅ~。


21:30インも、他LSとかぶってダイス勝負に。

こちらは勝ったようです。最近ウチのリーダーなぜかダイス強い。

おかしい(´―`)


ダイス負けたらヴリトラやるとか言ってたんですけど、

残念ながら(?)実現しませんでした。


裏王討伐と言うことで、いつもとジョブ編成が違うのもあったんですが、

1つ目の延長石でいきなり半壊。やっぱアソコは囮がいいよ、うん。


闇王到着までに出たAFは、白白白シ吟。今日は白フィーバーです(´―`)

イケニエたくさん捧げましたしね(ぉ


王は特に問題なく討伐、マント・リングは出ず。100幣が1つだけでした(´д`)

もう100%ドロップでいいじゃんね、これ・・・


王討伐後、近くにある銃NMを倒す。名銃の欠片おめでたぅ('∇')


いつもより遅い時間だったし、明日は平日と言うことで

落ちたい人落ちましょうな雰囲気。

ウチも疲れてたのでその後30分ほどで抜けさせてもらいました。


皆さんお疲れ様ですm(_"_)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/04(日) 23:59:59|
  2. FF-裏LS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペダル交換 | ホーム | 空活動051203>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/78-9d622cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


