気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051030

 朝っぱらからログインしてビー玉を出してたら、即誘われました【やったー!】
60まで@5000と、レベルが上がることがほぼ確実だったので、苦悩した挙句に
競売からフレアを拝借。借りるだけですよ、いつか競売に返しに行きますからねヽ(`д´)ノ


 PT構成は戦忍侍赤黒召。狩場は慟哭入ったところ、獲物はラプ。
狩場に向かう雑談中、ウチ「シロッコNMわいてないかな~」メンバーの誰か「2:30に倒されましたよ」
ん・・むむ2:30+9:00=11:30。ウチ「すいません11時抜けでいいですか」('∇')

 狩りを始めて3匹目、侍さんが大鳥を釣ってくる。前衛のダメージがほとんど通らず、
結構苦戦してる様子。「まぁ古代MBでも撃ち込めば沈むだろ(´―`)」<注:沈みません。
ぐらいの軽い気持ちで、TPと連携のタイミングを見計らってフラッド詠唱開始。
水杖に持ち替えて待つこと数秒、「連携開始します<call>」よしゃ、タイミングばっちり(´―`)
湾曲エフェクトに

どっぱーーーん

っと、派手に水柱が吹き上げました。MB1300オーバーヽ(´―`)ノ

 ところが、さすが大鳥様、HPの半分ぐらいしか削れてません。

当たり前です

 慌ててエリアしようとするも間に合わず、2,3回クチバシでつつかれて逝きました(´д`)

その後混乱の中、召さんがレイズをくれたので起き上がってMP貯め。
「連携開始します<call>」MB水3詠唱開始。
湾曲エフェクトに
わしゃわしゃわしゃ・・
っと、地味に水がかぶさります。MB500オーバーヽ(´―`)ノ
一回死んでヘイトなくなってるはずなのに、コチラをギロリと睨む大鳥様。
猛烈な勢いで走ってきて、つつかれてしまいました。当然昇天(´―`)

まぁそんなわけでPTは半壊してしまいました。「大鳥厳禁令」発令。
その後ラプだけをおいしく狩りまして、めでたくレベルアップしました。
祝・フレア。でも借りてるだけd(略

11時になったのでPT解散しようとすると、外人赤様が「1.6k TNL」と言い出します。
メンバーがしばらく無言でいると、理解できなかったと解釈なさったのか、
今度は「@1600」とおっしゃいました。

え~、心を鬼にしてデジョン2させていただきました。(ぉぃ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/30(日) 11:30:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しろっこくくり | ホーム | みっしょん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phalfy.blog33.fc2.com/tb.php/8-79a70a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


