気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051207

こんばんは、ふぁるっぺです。

恒例?のはずのネコBC、今日もいけませんでした;;
やっぱ12月になると人の集まりも悪いなぁ。
みんな忙しいんだろうな~

そんなわけで玉出し、程なくお誘いが。
あ、この前のお侍さんがいる(´―`)


メンバー構成は以下の通り。
 69ナ/戦 70シ/忍 69侍/戦 68赤/ 69黒/白 68墨/臼
え~、リーダーから変更要請ありました。
 69ナ/戦 70シ/忍 69侍/戦 68赤/ 69黒/白 68墨/臼
それでは出発です。今日も元気に行きましょ~!


狩場はボヤのねぐら前、獲物はクモです。

皆が到着する前に先にクモが寝るかどうか確認しておくことに。
2匹かたまってるクモにプガ2・・・
レジレジ。ぎゃ~~っす;;ほうほうの体でエリチェン。
印無いと寝にくいわん。気をつけよう。

メンバー到着して狩りを始めるも、イマイチパッとしない経験値。
あんまりンマくないので、ねぐらのクモをやることに。

ねぐらに行ってみると、別PTがいらっしゃるでわありませんか。
仕方ないので、ファブ部屋向こうのクモをやることにしました。

狩りを始めて、ほどなくリンク発生。まぁ予想範囲内です(´―`)
気合入れてプル2・・レジ。プル・・レジ。リキャ待って印プル2・・やっと寝た。

しかしハーフだったらしく、それほど時間たたずに起きるクモ。
プル3回も重ねてりゃ、そらタゲ来ますわな。殴られてシボンヽ(`д´)ノ
白さんのいないPTなのでレ1の刑です。まぁ仕方なし。

まぁその後もツックルのクリティカルでナ盾さんが1回沈んだり、
何度もエリア逃げしたりしましたが、
終始雰囲気は楽しく、和気藹々と遊べました。

効率重視もいいけれど、こういうPTも大好きです(*´д`*)

ってゆーか、前衛3人とウチだけで騒いでたかも試練。
MBフラッド1400どっぱ~んヽ(´―`)ノ
ラストチェーンではフリーズ3連発トカ。もうね。
赤さん黒さんゴメンナサイ。


え~、PT中「なんか変だな?」と思ってたんですが。
シーフさんの攻撃が、どうも左手のほうがダメでかいような気がしますた。
装備は右手が黒いククリ系、左手が骨系だったんですよ。
追加風とか毒が出てなかったのでシロッコやベノムじゃないし、
右手ダーク(D22)の左手デーモン+1(D23)かな~と思ってたんですが。
しかしイマイチよくわからん組み合わせだなぁと。

解散後にたまたま飛空艇で乗り合わせたので、失礼ながら覗いてみる。
んだば、コルセア(D21攻+10)とベヒ(D25攻+8)でした。うぉ、いい装備だw
しかーし!さすがに左右逆じゃないかとツッコんでみたら、
見事に逆のままPTやってたそーなヽ(´―`)ノ

本人も気づかないこの差、どー思われますか(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/07(水) 23:30:00|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:0
<<誤落札ウマ | ホーム | インフレ対策(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


