気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051209

あ~なんか今日もネコBC行けそうにないなぁ・・・

ってなワケで玉出してぼーっとすることに。

程なくお誘いが。今日も頑張りますか!


集まりましたPTは、
68戦/シ 67忍/戦 68侍/戦 68赤/白 68墨/臼 67吟/白
狩場はビビキー、獲物は首の長いアレです。

連携は雪風>レイグラの分解と天>月光の闇。

夢のMP接待PT+ブラクロ。常時7MP/3Secで回復しますヽ(´―`)ノ

ところが!

MP全然追いつきません(´д`)

狩る速度の速いこと速いこと。

赤さん吟さん超必死です。

 (吟) 歌追いつかねぇぇぇ

ウチのほうはと言えば、序盤MBはずしまくり。
連携のタイミング全然取れない(ぉ

天>月光の闇連携の速度が速すぎて、
かなり先読みしてもフラッド外します(´д`)
TP報告こまめにしてくれてたので、TPを見失うことはなかったですが。

諦めて石4に変更。しかし弱い。MBで950そこそこ。
水ガ3とかも撃ってみるものの、1100前後。

分解のほうは序盤からタイミングが取りやすかったこともあり、
風ガ3、バーストとか絡めて行く。超楽しい。


で、お約束のごとく。

タゲ取ってストンピングでぶっ飛ばされましたヽ(`д´)ノ

レ1しかないのでやむなくレ1で起きる。
そしてそのまま続行ヽ(´―`)ノ

MaxMP少なく、MB雷3がやっとです。
基本的にウチの装備は、

一にINT 二にINT 三四がなくて 五にスキル

ってな具合でして、MP何ですか?状態です。
まぁそれでも無理矢理に続行。この際、弱体はバーンしか入れません


その後は誰か死ぬことも無く、ハイペースのまま狩り続けました。

途中で赤さんが69にれれるあっぽ。風3おめでたぅ。
しかし、そのせいで経験値がちょっとンマく無くなっちゃった感じも
しなくも無かったり。6チェン98とか見えたような(ぉ


結局3時間で19000-3000=16000ぐらい稼いで終了です。

高回転PTウマウマ(´~`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/09(金) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:4
<<裏活動051210 | ホーム | 誤落札ウマ>>

コメント

三四のあたりに『魔法攻撃アップ』いれましょう。
魔法攻撃アップは変わりますヨ!
  1. 2005/12/10(土) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. Firestorm #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

やっぱ臼姫がいないと転がっちゃうね^^;
  1. 2005/12/10(土) 13:15:34 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

むむ むむむ。
モルダバイトピアスと属性杖HQは揃えたんですが、
いまんところそれだけですねぇ。

Lv73なったらイギラ胴とゼニス手ほしいなぁ(´д`)
海霊手は玄武サンからも出るのでお手軽ですね。

ウガレピペンダントとソーサラーリングは・・・
常時HP減らすだけの着替え装備が調いそうにありません;;
  1. 2005/12/10(土) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

>臼姫

仰るとおりで(´д`)
2日前の12/7にも転がってますね(´д`)

白いないPTだと死にやすいし、レ1しか無いしで結構危険です。
でもやめません。

だって墨ですから(´―`)
  1. 2005/12/10(土) 13:29:48 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


