気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏行けなかったのでLSメンとリッジ対戦

そんなわけで、同様に裏突入メンバーからあぶれたLSメンと
リッジの対戦やりまくってました。

ボイチャおもろいね、これ。
ウチと氏の2名を固定にしたフリーのレースを開催し、
乱入してくる見も知らぬ人と対戦しておりました。

はじめは8人制限でハンディキャップ無しで10戦ほどしたのですが、

疲れてきたので休憩にと、ワールドエクスプローラー攻略(ぉ

んでまたしばらくして、今度は14人制限でハンディキャップを
最大の3に設定して開催しました。
これ、順位の低い車ほど加速するってやつで、
実力が多少離れていても超混戦が楽しめます。

14人ダンゴ状態になると、さすがに他車の位置情報が
飛び飛びになっていましたが(´д`)ワープうまー


結局日付が変わるまでリッジしまくってました。
超アツかったので、機会があればまたやりたいな(´―`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/14(水) 23:59:59|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<与ダメについて | ホーム | 裏氷河突入・・・できず>>

コメント

対戦希望

おれもりっじ買ったよん
まだ開封してないけど、今度対戦しておくれ
  1. 2005/12/16(金) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集]

時間が合えば是非是非。
前回はゆあっちと盛り上がりまくってました(´―`)
楽しいyo!
  1. 2005/12/16(金) 11:36:35 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


