気の向くままに書き連ねるぺーじ

「ビデオクリップ」カテゴリを新設しました。動画は全てこのカテゴリに収録します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐ051215 コンバートにご注意

ジュノで玉を出しつつメンバーをサーチ。

うぉ、なんじゃこりゃ

レベル帯に関係なく、リージョン内の球出しPCが全部表示されてます。
どこをどうイジったらこんなことが起きるんだろう(´―`)
余計なことしてバグ増やすなって感じです。

まぁそれはともかく、程なくお誘いを頂く。
さて、今日も頑張りますか(´~`)

集まったメンバーは次の通り。
70ナ/戦 70モ/シ 70侍/戦 68赤/白 68墨/臼 70召/白
狩場はグスタフのウングル部屋前通路、獲物はホネっ子です。


おさむらーさんが骨喰を持ってた!のでステキな狩りになる予感(´~`)

連携はレタス>光輝>双竜脚の光3連と、陽炎>空鳴拳の核熱2連です。
主に0,2,4チェンで2連、1,3,5チェンで3連いく予定。


さすがナ盾、MBフレアしても安定してタゲ取り返してくれます。

Lv68ではファイガ3が使えないし、ファイア3だとMB600後半としょぼいので
MPに余裕があって古代のタイミングを取れるときにはフレア1択でした。


途中でLv69にあっぽ、ファイガIIIを覚える。

早速使ってみる・・・MB1200前後。フレアが1400前後なので
もうフレアいりませんね;;

でも今後も古代はきっとやめないでしょう。
だって墨ですから(´―`)


で、赤さんが何度目かのコンバをした瞬間。
とてもとても遠くのホネっ子が、2匹ほどすっ飛んできました。
そして釣り役さんが釣ったホネ1匹。合計3匹。

あっという間も無く沈む赤さん。

えぇ、なんともなりません。
慌てて印プガ>レジレジレジ。泣きそうになりました。

ナイトさんがインビンしてくれたんですが、
すっ飛んできた2匹のほうにはヘイトを載せてなかったせいで
1匹だけがナイトさんのほうに行って、残り2匹はウチを殴りに来ます。

エスケってもまず間違いなく途中で詠唱中断されるでしょう。
というか死ぬ。すでにHPヤバイ(´д`)

ってことで、ナイトさんと召喚さんのケアル援護があるはずと信じて
泉発動、即エスケ。

ボッコボコに殴られます・・・が、なんとかエスケ詠唱完了。
外に出た時のHPは31でしたとさ(´~`)


白無しPTだったのでレ1かなぁと思ってると、
赤さんがLSの白さんにレイズを頼んだとの事。
白さんが来るまでボーっと待ちました。

30分待つのとレ1で起きるのと、
どっちが経験値マシなのかはよくわかりません。
まぁきっと大して変わらんでしょう(´―`)


その後30分ほど稼いで終了です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 23:59:59|
  2. FF-黒魔道士
  3. | コメント:3
<<テンプレ変更 | ホーム | 与ダメについて>>

コメント

アンデット系に対してスリプルが効かない事は、墨魔道士さんはもちろん知ってますよね^^
泣きそうになったというか当然というか・・・墨魔道士のつらい所ではありますね。
  1. 2005/12/16(金) 15:53:31 |
  2. URL |
  3. 墨見習い #-
  4. [ 編集]

墨ですのでそんなの知りません(ぉ
気にしてるのは精霊ダメだけです(ぉぃ

ララバイで寝るのにプル効かないなんて、
そんなの理不尽です;;
というか、100%レジなんでしょうか。
「寝にくい」ぐらいの認識だったんですが(´д`)

むしろ弱体スキルが青文字じゃないのがアレです。
いまだに167とかくぁwせdrftgyふじこlp
  1. 2005/12/16(金) 16:05:31 |
  2. URL |
  3. Phalfy #-
  4. [ 編集]

一応寝ますよ。

キャップいってたら寝てたかもですね・・・

まぁ、臼姫がいれば誰も死ななかったんでしょうけどね(Д)
  1. 2005/12/16(金) 16:25:43 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Phalfy

Author:Phalfy
Phoenixサーバでプレイ中のとある【ネコ】の日記です。

RSS feed

new entries new entries
new comments new comments
new trackbacks new trackbacks

Xbox 360 Gamer Card

XI-Prof

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entries

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archive

Categories

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


